シャロン・クーベル
Stヒルデ学園中等部一年の彼は、いつも何か憂いた表情で外を眺めている。
家柄も良く、端正で美しい顔立ちは異性の目をくぎ付けにする。
そして、シャロンは"不退転"の異名を持つ強豪近接格闘技者でもあった。

そんな彼の素顔とは──

(はぁはぁ、美少女に関節技かけたいし思いっきりかけられたい……!)

──ただのむっつりなド変態であった。
 
格闘技と美少女と変態。
それぞれの要素が絡み合い、影響し合って、物語は予測のつかない方へ転がってゆく。

※次回更新予定は2月下旬~3月上旬です。
  第一話 シャロン・クーベルという少年()
  第二話 "不退転の神髄"2018年01月31日(水) 22:54()
  第三話 己の"信念"2018年02月02日(金) 19:33()
  第四話 食い違う互いの人物像2018年02月03日(土) 23:54()
  第五話 グラップラーシャロン2018年02月05日(月) 20:34()
  第六話 わざわざ格闘技をやるとか正気か?2018年02月07日(水) 22:10()
  第七話 楽園への誘い2018年02月09日(金) 23:27()
  第八話 楽園前の洗礼2018年02月12日(月) 01:57()
  第九話 お前を殺す2018年02月15日(木) 19:10
  第十話 川遊び2018年02月20日(火) 02:53()
  第十一話 "シャロンさん"2018年02月25日(日) 23:54()
  第十二話 一転攻勢2018年03月01日(木) 08:03()
  第十三話 天衣無縫の構え2018年03月09日(金) 00:01()
  第十四話 最強の変態2018年03月25日(日) 02:28()
  第××話 不退転のシャーロ2018年04月01日(日) 03:23()
  第十五話 それぞれの方向性と限界突破2018年04月30日(月) 20:48()
  第十六話 お前は誰だ?2018年07月08日(日) 03:44()
  第十七話 俺をサンドバッグだと思って、さぁ!2018年09月09日(日) 08:01()
  第十八話 波瀾万丈のインターミドル開幕2018年11月12日(月) 12:01()
  第十九話 不退転と絶対覇者()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!!(作者:そとみち)(原作:僕のヒーローアカデミア)

何だこのタイトル(真顔)▼峰田と同じ中学出身のオリ主がヒロアカの世界で下ネタをぶちかますお話。▼なおオリ主はプリケツドスケベ美少女スタイルの男子とする。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼※峰田が強化されています▼※峰田の性癖が捻じ曲げられています▼※峰田がまともなこと言うようになってます▼※砂藤がA組不在です▼※ギャグ寄りです▼※たまにシリアスもあります▼※勢い…


総合評価:32608/評価:9.12/話数:177話/更新日時:2023年12月14日(木) 21:00 小説情報

百合の間に挟まるつもりは毛頭ないんだが(作者:とくめい)(原作:葬送のフリーレン)

とある街にある魔法学校。そこには名物的な貴族令嬢がいた。そこにいた主人公は……。葬送のフリーレンの脇役たちとのお話です。フリーレンとかヒンメルたちとかと関わることはありません(笑)▼……と思ったけど、アンケートでかなりあったのでフリーレンが少し登場します。


総合評価:1286/評価:7.64/話数:19話/更新日時:2024年03月31日(日) 23:00 小説情報

人類史の裏で悪いことする諸悪の根源系チート転生者(作者:オスマン○帝国)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「最初は面白かったけどずっと俺tueeee続けるのは流石に飽きるわ」って感じの擦れた異世界チート転生者が人の不幸の味に目覚め、歴史の影にチラチラ出ては悪いことする話


総合評価:9082/評価:8.58/話数:2話/更新日時:2024年03月27日(水) 00:00 小説情報

オサレ詠唱の申し子(作者:山吹乙女)(原作:呪術廻戦)

 どこぞのヨン様みたいな見た目と名前と声を持って呪術廻戦の世界に転生してしまったけど、死なないように呪い合うお話▼ (尚この世界では歌姫はさしす組の一つ年上、冥冥は二つ年上であると▼ 特につぶやく事はないですがXアカウント(旧Twitter)とかあったりします。ご意見やご感想などいただけると励みになります。▼ https://twitter.com/@pNl…


総合評価:26040/評価:8.44/話数:18話/更新日時:2024年04月23日(火) 07:30 小説情報

OVERLORD:The Invisible Watchmaker(作者:Stormgren)(原作:オーバーロード)

ひとりの男が死んだ。▼彼の第一の人生に、特筆すべきドラマはない。ごく普通に生きて、ごく平凡に死んだ。▼そして彼は、何の因果か、生前に読んでいた小説『オーバーロード』のリアル側へ転生してしまう。▼“ある目的”のためにユグドラシルプレイヤーとなった主人公。▼サービス最終日の怪現象に自ら巻き込まれ、異世界へ渡ることに成功する。▼アイテムよし。ビルドよし。拠点よし。…


総合評価:5946/評価:8.91/話数:7話/更新日時:2024年04月22日(月) 10:07 小説情報

一般モンスターです、通してください。(作者:おっぱいは正義)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

原作をなにも知らない一般転生者のほのぼの日記。▼更新するかわかりません。


総合評価:9997/評価:8.51/話数:10話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:15 小説情報

リン=フリークスの冒険(作者:夜桜百花)(原作:HUNTER×HUNTER)

転生したら主人公の姉だったので原作キャラと絡みつつ聖地巡礼しつつハンターとして好き放題に生きたいと思います。なオリ主の物語。▼オリ主が腐女子なので苦手な方はご遠慮ください。▼実際のBL要素はありません。主人公が妄想したりはします。▼他作品のメタなネタがちょくちょく入るので、ご了承ください。


総合評価:5063/評価:8.02/話数:27話/更新日時:2024年03月04日(月) 17:35 小説情報

多分生まれる世界を間違ったヤツ(作者:エスポワールシチーを愛せ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

Q.この世界のジャンルは何?▼A.デスゲーム、追放もの、成り上がり、主人公最強、スポコン、曇らせ、ざまぁ、ラブコメ、スローライフ、ループ系、異世界転移もの、etc……。▼どれらもありうる、そんだけだ▼「この学校ってAからDまでだよね?SSSクラスとかないよな?」▼「椎名ひよりは何故龍園を殺さなかったのか」▼「これは私の推理にはなってしまうのですが………もしか…


総合評価:3849/評価:7.9/話数:3話/更新日時:2024年04月17日(水) 17:00 小説情報

知り得たか?フハイの賢老、クヴァールを(作者:月光好き)(原作:葬送のフリーレン)

▼「腐敗の賢老クヴァール、80年前にこの地で悪逆の限りを尽くした魔族です」▼【不敗】の賢老?……とんでもない強キャラなんだろうな。▼そんな勘違いをしたまま死亡し、なぜかクヴァール本人になってしまった元人間。▼彼の格を落とさぬため、今日も今日とて必死に研鑽をし続けるのであった。▼※勢い100%、着地点を考えていないのでライブ感で物語が進みます。▼


総合評価:24789/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:37 小説情報

R18(エロ)ゲームをR18(グロ)ゲームに変える一般通過TS転生エルフ(作者:メリー大尉)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

とあるエロゲーに転生してしまった哀れな女エルフがいた。魔法が使えず故郷の奴から馬鹿にされながらも日々を生きるその女冒険者は原作を悉く破壊する!▼ NTR竿役?取りあえず○玉潰す。チャラ男?地面のシミにする。ゴブリンにオーク?魔晶石残して去ね。▼ こんな具合でエロゲー世界に転生した女エルフはR18(エロ)をR18(グロ)に変えるのだった。▼


総合評価:10353/評価:8.77/話数:7話/更新日時:2024年03月25日(月) 14:12 小説情報