頭ん中残念系オリ主はシンフォギアの世界で仮面ライダーアギトとして戦っていた。……ひとり(+三体のエルロード)で。勘違いや誤解を繰り返し、それでもエブリデイ大量発生なノイズと戦うオリ主は過労死寸前のデッドヒート! 誰か俺に休暇をくだしゃい! 無理ですよね知ってました。変身ッ‼︎
目覚めろその魂ッ‼︎←(ヤケクソ) ……え、ギルスですか? しかも後遺症マシマシですか? 遠回しに死ねと?

オデノカラダハボドボドダ‼︎ なオリ主の運命はいかに。てか、たぶん、そのうち死ぬ。
AGITΩ-過労-編(本編前)
  ♪01.BELIEVE YOURSELF()
  ♩.俺は過労で死ぬかもしれない。2018年02月12日(月) 00:00()
  ♫.俺は393のお怒りを買っているかもしれない。2018年02月12日(月) 18:01()
  ♬.俺はとんでもない爆弾3つ抱えているかもしれない。2018年02月13日(火) 18:17()
  ♭.俺はフォームチェンジでやらかしたかもしれない。2018年02月15日(木) 18:01()
  ♪02.Leave all Behind2018年02月21日(水) 12:00()
  ♩.俺は例の如く間に合わないかもしれない。2018年03月01日(木) 18:00()
  ♫.俺は振り切らなきゃいけないかもしれない。2018年04月24日(火) 07:00()
  ♪03.果てなき希望2018年07月08日(日) 07:00()
  ♩.俺は運命と戦うかもしれない。2018年12月23日(日) 20:10()
  ♫.俺はこれで最後かもしれない。2020年03月26日(木) 12:00()
  ♬.俺の仮面は壊れないかもしれない。(前編)2020年03月28日(土) 21:00()
  ♭.俺の仮面は壊れないかもしれない。(後編)2020年04月03日(金) 18:00()
GILLS-残業-編(本編)
  ♪04.Armour Zone2020年04月05日(日) 18:30()
  ♩.俺はギルスでボドボドかもしれない。2020年04月08日(水) 18:30()
  ♫.俺は新しいバイト先が決まったかもしれない。2020年04月11日(土) 00:00()
  ♬.俺は響ちゃんに怖がられるかもしれない。2020年04月13日(月) 22:00()
  ♭.俺は彼女の歌に耐えられないかもしれない。2020年04月20日(月) 22:00()
  ♪05.Destiny's Play2020年04月30日(木) 00:01()
  ♩.俺はやっぱりOTONAに勝てないかもしれない。2020年05月08日(金) 22:31()
  ♫.俺はちょっとだけSAKIMORIとお話できたかもしれない。2020年05月17日(日) 21:00()
  ♬.俺と翼ちゃんはお豆腐で一悶着あるかもしれない。2020年05月29日(金) 18:35()
  ♭.俺はライダーよりもバケモノの方がお似合いかもしれない。2020年06月14日(日) 21:30()
  ♪06.Evolution2020年07月13日(月) 23:30()
  ♩.俺が原作に介入するのは許されないかもしれない。2020年07月30日(木) 17:00()
  ♫.俺はそれでも行かなきゃいけないのかもしれない。2020年09月13日(日) 18:00()
  ♬.俺の死期は下乳に悟られているのかもしれない。2020年11月01日(日) 21:30()
  ♭.俺にとっては最悪な状況に陥るかもしれない。2020年11月26日(木) 21:50()
  ♯.ボーナストラック - 買い物2020年12月28日(月) 00:00()
  ♪07.POWER to TEARER2021年01月30日(土) 16:15()
  ♩.俺のラストバウトは始まったかもしれない。2021年04月08日(木) 23:28()
  ♫.俺はすごーくギリギリかもしれない。2021年07月12日(月) 23:00()
  ♬.俺の腕じゃ届かないものもあるのかもしれない。2021年11月21日(日) 20:00
  ♭.俺は暴走するかもしれない。2022年04月23日(土) 00:00()
  08.Did you see the sunrise?2023年04月14日(金) 18:00()
  ♩.俺はこれからサービス残業かもしれない。()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

推しを喰らうのを必死で止めたい(作者:1年5ミリ)(原作:戦姫絶唱シンフォギア)

▼デスデス言ってる子を推してたら、▼自分がdeathdeathする羽目になった人の話。▼ただし現実はめっちゃ深刻だが▼主人公の頭は比較的ハッピーとする。▼


総合評価:1317/評価:8.36/話数:5話/更新日時:2024年04月21日(日) 15:59 小説情報

俺の義手(預言者入り)は格好良いだルルォッ!?(作者:預言者のなり損ない。)(原作:ブルーアーカイブ)

合体!変形!自立稼働!男のロマンを詰め込んだ預言者入りの厄ネタ義手がヘイロー無しの少年に渡った。▼先生やキヴォトスの生徒達は、この厄ネタ義手をどうにかできるのか!?▼そして義手の主はいったいいつこの義手がヤバイ物だと気づくのか!?▼これは、ヘイロー無しと蔑まれた少年と、預言者のなり損ないと言われた感化されたAIの物語。▼


総合評価:963/評価:6.88/話数:13話/更新日時:2024年04月23日(火) 17:21 小説情報

十種の影は人理を廻る(作者:英鈍)(原作:Fate/)

呪いを廻る世界に禪院家として転生した十種持ち呪術師が渋谷事変で死に、次は人理修復に挑む話です。▼なお、その過程で色々と無茶無謀をする模様。▼※こちらは、『十種持ち転生者か逝く聖杯探索』のリメイクです。


総合評価:4229/評価:8.22/話数:30話/更新日時:2024年03月24日(日) 22:00 小説情報

明らかに周りの奴らの生きる世界が違う件(作者:ポルポル)(オリジナル現代/恋愛)

何やら世界観がぐちゃちゃな世界に転生したけど色々あってもう平穏に暮らしたいと思っていた主人公が意図せず美味しいポジにいる兄さんとして色んなジャンルに巻き込まれていく話。▼魔法少女の家の近所のお兄さんとか伝奇ものの通りすがりの意味ありげな兄ちゃんとか。そういう美味しいポジが好き。▼小説家になろうでも投稿しました。


総合評価:25786/評価:8.65/話数:48話/更新日時:2024年03月02日(土) 18:07 小説情報

境界廻戦~闇夜に輝く魔眼~(作者:ノワールキャット)(原作:呪術廻戦)

呪霊?▼呪術師?▼呪詛師?▼相手が誰だろうが関係ない▼其処に確かに存在するのなら、生きているのなら▼神であろうと殺してみせる▼


総合評価:6131/評価:8.48/話数:5話/更新日時:2024年03月30日(土) 12:05 小説情報

【朗報】異星人なワイら、日本へと帰還す(作者:謎の飛行物体Y)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 外宇宙の果て、異星人として転生した元日本人の彼等によって同郷の誼で日本への帰還を目標に結成された組織「スペースデブリ連盟」▼ 故郷を夢見て幾星霜、遂に夢を叶える目処が立ちいざ行かんと飛びだったその先、彼等を待っていたのは似て非なる故郷の姿であった———▼地球「異星人許すまじ」▼ワイら「日本サイコー!!」▼ ———…っていうお話。


総合評価:9413/評価:8.54/話数:5話/更新日時:2024年02月20日(火) 13:43 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21662/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:25700/評価:9.21/話数:37話/更新日時:2024年04月12日(金) 09:14 小説情報

第二の後継(作者:TARAKON X)(原作:魔法科高校の劣等生)

なんてことのない普通の日だった。普通の家とは言えない家で生まれたが、それなりに幸せだった。あの日、あのクソ爺に出会うまでは。


総合評価:5523/評価:8.11/話数:4話/更新日時:2024年04月21日(日) 11:43 小説情報

給食部特製弁当はいかが? 添加物いっぱいで腐らないよ〜!(作者:ヘイロー壊れたんじゃないの~?)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ知らない転生者(頭アニカビ)の給食部活動記録。


総合評価:7874/評価:8.69/話数:6話/更新日時:2024年03月09日(土) 18:59 小説情報