魔法科高校にて境界を視ゆ
作者:

原作:魔法科高校の劣等生
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 性転換 クロスオーバー 空の境界 直死の魔眼 七草家 七草真由美 月姫
両儀式と遠野志貴を足して二で割った感じのオリキャラが色々する話。
  入学式:1
  入学式:22018年03月16日(金) 00:58()
  入学式:3()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:3630/評価:8.24/話数:15話/更新日時:2024年03月20日(水) 20:44 小説情報