異世界へ赴き、"異彩"を用いて任務をこなす"開拓団"を育成する教育機関、"学園"へと入学した御笠(みかさ) 琥太郎(こたろう)。しかし彼は、異彩の能力すら分からず劣等生のレッテルを貼られてしまう。
で・す・が!!
これ、キーワード見てみ?"恋愛"だぜ?
有りますとも、恋愛。彼女いない歴=年齢の寂しい非リアどもに次ぐ。ついでにそうじゃないリア充どもにも次ぐ。

お・ま・た・せ☆

ハーレム?始発電車でお帰り願ったよ。さぁ! 野郎共!一人につき、一人のヒロインだそ?
一夫多妻?我が辞書にそのような文字は無い!


はい、調子乗ってました。すいません。ハードル高すぎでした
昨今のハーレム系に一言物申したい。面白いよ?めっちゃ面白いよ?だけどさ?現実見てみ?やれ、不倫だ、あーだこーだ世間からひっ叩かれるんだぜ?そんな世の中でハーレムはちとハードル高くね?
と、言うわけで!書いてやりましょうとも!思わず「こんな恋愛をしてみたい!」と思うような物語を!



と、言うわけなので、「ハーレムものは、ちょとお腹いっぱいかな?」って方にオススメなので、暇な時にいかがでしょう?
あ、プロローグはほぼ説明文だから後で読んでも変わらんよ。
  第0話〜プロローグ~
  第一話〜入学試験・1〜2018年03月27日(火) 22:07
  第二話~入学試験・2~2018年03月30日(金) 18:11
  第三話~入学試験・3~2018年03月30日(金) 18:15
  第四話~騒動~2018年03月30日(金) 18:21
  第五話~向き合うこと~2018年03月31日(土) 08:13()
  外伝~とある母親の日常~2018年04月01日(日) 06:16()
  第六話~乗り越えたその先~2018年04月01日(日) 18:11
  第七話~市街地ワイバーン戦~2018年04月02日(月) 05:57
  第八話~大きさがすべてではない~2018年04月03日(火) 01:26
  第九話~超新生体~2018年04月04日(水) 04:10
  第十話~避難所にて~2018年04月05日(木) 01:07
  第十一話~執務室にて~2018年04月06日(金) 00:00
  第十二話~前兆~2018年04月07日(土) 00:24
  第十三話~入学式~2018年04月08日(日) 00:50
  第十四話~開花の儀~2018年04月08日(日) 23:29()
  第十五話~怒ると怖い人っているよね~2018年04月10日(火) 05:11
  第十六話~友達っていいよね~2018年04月11日(水) 04:19()
  第十七話〜ランク戦〜2018年04月12日(木) 00:02
  第十八話〜イケメンとロリコンと〜2018年04月13日(金) 00:55
  第二十話〜そのころ〜
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ