目が覚めたら転生していて赤ん坊だった――――――というなら良かった。だが目覚めた先は変態科学者によって生み出された実験室。赤ん坊じゃなくて少年だったのは良かったが、逃げた先で追ってくる海賊に海軍。ついでとばかりに桃鳥野郎の追撃。

え、クローンがなんだって? 俺達が死んだ人間のクローン体? だから危険だと?
……ああハイ。とりあえず死亡フラグは回避してねえってことな。分かったよ畜生!!



―――――麦わらの一味が二年間の修行をしている間からスタート。書きたい時に書きます。宜しくお願いします。



書きたいときに書きますが、ゆっくりとですので期待はしないでください!

始まりの逃走
  爆発オチなんてサイテー()
  資料を見て世界を知る2018年03月30日(金) 15:12()
  その色はもう見たくない2018年03月30日(金) 18:01
  表に出ない研究所2018年03月30日(金) 20:45()
  海軍からの情報伝達 前編2018年03月31日(土) 11:10
  海軍からの情報伝達 後編2018年03月31日(土) 17:09
  人を隠すなら人の中2018年04月01日(日) 00:16()
メッセンジャーロナンと……
  雑用係のロナン(赤子付き)2018年04月01日(日) 12:30
  リードは生後七か月ぐらい2018年04月01日(日) 15:37
  番外編 深夜の夜泣き2018年04月01日(日) 19:18()
  子連れ少年の噂2018年04月02日(月) 18:23
  それはまさしく疾風怒濤2018年04月02日(月) 20:11()
  ドジったが、管理を怠ったお前らが悪い。2018年04月03日(火) 02:27()
  頑固爺の思うこと2018年04月03日(火) 11:39()
  拾われ奪われ逃げられて2018年04月03日(火) 17:41()
  囚われ売られ暗躍し2018年04月03日(火) 20:27
  知らせて隠して懐かしく2018年04月03日(火) 23:50()
  ドジって騒がれ逃げていく2018年04月04日(水) 19:08()
逃亡者ロナン達の島めぐり
  目的は決まらないままに2018年04月04日(水) 22:56()
  合縁奇縁は意図して起こらず2018年04月05日(木) 09:01()
  美食の町 プッチ2018年04月05日(木) 17:22
  ドジは不意に起こるもの2018年04月05日(木) 22:25()
  すれ違いに勘違いのフレーバーを混ぜ込んで2018年04月06日(金) 18:32()
  それはある意味フラグという2018年04月06日(金) 22:25()
  フラグというのは常に転がっている2018年04月07日(土) 10:36()
  突発的な暴風雨に注意2018年04月07日(土) 14:39()
  赤ん坊リードには秘密がある2018年04月08日(日) 19:09()
  かつての幻聴と、知らない感情2018年04月09日(月) 11:39
  かつてそう言った誰かがいた2018年04月09日(月) 20:56()
  早足で次へと駆けて2018年04月10日(火) 09:22
番外編IF第一弾 もしも彼らが~
  番外編IF もしも知識があるのなら2018年04月05日(木) 01:04
  番外編IF 目覚めた先には外科医さん2018年04月07日(土) 00:23()
  番外編IF ドジっ子は、赤ん坊を知らずに逃げた。2018年04月10日(火) 16:47()
  番外編IF 逃げなかったら弄られた2018年04月10日(火) 21:01()
  番外編IF もしもリードのオリジナルが……2018年04月13日(金) 08:55
  番外編IF 彼はクローンじゃないので2018年04月16日(月) 23:33
三つ巴の小さな共闘戦
  海列車の先の惨事2018年04月11日(水) 10:35
  彼はとっくにドジってる2018年04月11日(水) 15:34
  仮面に隠すその子供2018年04月12日(木) 18:21
  二年後へのそれぞれの思惑2018年04月13日(金) 18:19
  いつか、彼が思い出したその時に2018年04月14日(土) 01:27
  ロナンの身体だからドジったのだろうか2018年04月15日(日) 10:49
  言葉が二重に聞こえるのはなぜだろう2018年04月15日(日) 17:25
  終了のアナウンスが脳内で鳴り響く2018年04月20日(金) 23:20()
  何かあったらしいが、彼らは知らない。2018年04月23日(月) 22:28
  『鶏が先か、卵が先か』の違いに意味なんてないだろう?2018年04月25日(水) 12:31()
保護観察対象な彼らの日々
  長いようで短い半年2018年04月25日(水) 21:42()
  観察経過記録2018年04月27日(金) 20:38()
  観察記録(秘匿書類)2018年04月28日(土) 22:33
  ドジはフラグを立て続ける2018年04月30日(月) 10:06()
  あの焼き鳥は後ほど野良犬が食べたらしい2018年05月01日(火) 18:29()
  行きたくないけど、そうはいかない2018年05月03日(木) 22:37
  幼心は無知で満ちている2018年05月10日(木) 13:15()
パンクハザードで麦わら一味とローと……
  原作への始まりと共に2022年02月03日(木) 01:17
  リードがいる時点でそれは詰み2022年02月03日(木) 20:34()
  ドフラミンゴが何も考えずロナンを手放すと思うか?(そんなわけない)2022年02月05日(土) 22:52()
  兄は空気を読まず、弟は兄の考えが分からず2022年02月06日(日) 20:07()
  その怒りは天井知らず2022年09月23日(金) 01:42()
  過去のトラウマは塗り潰してこそ2022年09月23日(金) 23:02()
  どちらに行くのかは決まってる
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

未来が視える元海兵が麦わらの一味について行く話(作者:テロン)(原作:ONE PIECE)

特殊な未来視持ち忠犬系(大嘘)元海兵が東の海から麦わらの一味についていく話▼とりあえず頂上決戦まで▼をプロローグにしようと巻きで書いてたらクソ長になった話▼設定はふわっとしている▼一応主人公が作中キャラと恋愛をするような話ではあるんですが、頂上決戦までは一切その要素はありません。その後もあると言えばあるんだけど・・・という感じ。▼どの程度の恋愛描写なのか確認…


総合評価:1455/評価:8.19/話数:11話/更新日時:2024年04月25日(木) 19:00 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5565/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:4239/評価:8.1/話数:18話/更新日時:2024年04月22日(月) 13:08 小説情報

なんちゃってサイヤ人(偽ターレス)で実況プレイ風(作者:ハンマーしゃぶしゃぶ)(原作:ONE PIECE)

ゲーム実況というていで、ワンピース世界にターレス風キャラ召喚。▼百獣海賊団が主役です。▼ヒロインはヤマトです。▼原作主人公勢が最終的に死んだり酷い目に遭います。ご注意ください。▼


総合評価:4318/評価:8.49/話数:10話/更新日時:2024年02月14日(水) 21:00 小説情報

TS転生傾城妃は諦めた(作者:青すぎる空は目が痛い)(原作:薬屋のひとりごと)

この世界現代人には受け入れがたくない?▼価値観にボコボコにされた主人公が最終的に後宮の花になって壬猫を眺めたり茶化したりする話▼同作者名でハーメルンに投稿した短編『ここはきっと特等席』に繋がるお話です。


総合評価:7283/評価:8.52/話数:13話/更新日時:2024年04月18日(木) 18:45 小説情報

【ポケモン】人生を安価で decide…エンジョイエンジョイね【転生掲示板】(作者:ユフたんマン)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン転生掲示板▼それは数多の平行世界に転生させられた転生者たちのたまり場であり情報を共有する場▼その中でも一際イカれた転生者の話▼※この小説はゼロの秘宝のネタバレを含みます。ご注意ください。


総合評価:5070/評価:8.58/話数:11話/更新日時:2024年04月21日(日) 01:50 小説情報

番外の八王は自由でグルメな人外ロリババア(作者:乳尻大好き侍)(原作:トリコ)

 地球と同い年(タメ)の最強ロリババアがトリコ世界のグルメに舌鼓を打ちつつ、時々原作に絡んだり絡まなかったり、戦ったり戦わなかったりする話。▼なお続き(ry


総合評価:5534/評価:8.39/話数:12話/更新日時:2024年04月19日(金) 19:43 小説情報

転生弟属性少年エルフ魔法剣士エフリーク(作者:扉の無い門の守護者)(原作:葬送のフリーレン)

▼ フリーレン様が死んだ!!▼ と勘違いした弟属性転生者と▼ 弟が死んだ!!▼ と勘違いしたフリーレンの話▼ ━注意━▼・主人公は情けないし、タグを体現したようなやつです。▼・原作キャラはあまり出てきません。▼・フリーレンと弟は離れ離れになります。▼・あまりチートの爽快感は期待しないでください。▼・初めの10話くらいはハイファンタジーよりダークファンタジーを…


総合評価:4129/評価:7.47/話数:8話/更新日時:2024年02月20日(火) 06:00 小説情報

気がついたらテレッテでお手上げ侍(作者:TTT)(原作:ペルソナ3)

さらに主人公はキタロー(女)でいろいろとおかしい


総合評価:8411/評価:8.68/話数:17話/更新日時:2024年03月20日(水) 23:36 小説情報

Mr.聖杯戦争in外典(作者:英鈍)(原作:Fate/)

「聖杯戦争に巻き込まれやすい」とかいうクソオブクソみたいな転生特典を持って産まれてしまった男が足掻く聖杯大戦です。▼


総合評価:10452/評価:8.62/話数:9話/更新日時:2024年04月18日(木) 23:02 小説情報