フェイクというには程遠い
作者:若葉ノ茶

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

Nzz  2024年04月22日(月) 14:10 (Good:2Bad:0) 60話 報告

また続きが読めて嬉しいです、更新ありがとうございます。
変な方向に全力で突っ走ってしまう感じ、しっかり影響を受けちゃっているんだなと思えて、良い……。

>「オメーが裏切ったんなら、別のオメーを作るのは当然だろ」
今回のここの一文が地味にとても好きです。
こういうとんでもない言葉が、当たり前のことのように出てくるやつ、大好き。


かや ID:d7CHP/To  2022年12月19日(月) 01:56 (Good:1Bad:0) 59話 報告

件のゲームが出るとのことで久しぶりに一気読みしたけどやっぱおもろい。いつまでも続き待っちゃう。
ブレないロナンにローがずっと生温かい目を向けててホント草。


ElO  2022年11月07日(月) 16:57 (Good:2Bad:0) 59話 報告

ドフィへの宣言時以外、ローはロナン(+リード)をずっと抱っこしてない?
いやほんとローの精神状態、大丈夫???

・・・というか、クローン技術(記憶込み)が確立して成功しちゃってる時点で、ドフィの精神状態も非常にヤバイことになってそうな予感。間違いなく原作よりドロッドロになってるような・・・。


現金主義  2022年09月24日(土) 17:38 (Good:1Bad:0) 59話 報告

更新頻度高くてうれしい、頑張ってくだされ。

-追記-

頑張って更新してくださってる方に頑張っては失礼だったかもしれない。猛省します。
お疲れの出ませんように。

返信:若葉ノ茶 2022年09月24日(土) 23:47

猛省と書いてあったので慌てて返信しました。本当は返信とかしませんが、二度と感想を書いていただけなくなることだけは避けたかったので……。

感想を読んでいて頑張ってというのもとても嬉しいものですよ。大丈夫です!
むしろ感想が一番のやる気に繋がるので嬉しいです!

流石に毎日投稿は質が落ちるし無理と悟ったので、ゆっくりと書いていこうと思ってます。気長にお楽しみいただけると嬉しいです。よろしくお願い致します!


みお  2022年09月24日(土) 00:30 (Good:1Bad:0) 59話 報告

わあ続き読めて嬉しい……
ローの啖呵がカッコイイですね
作者様のペースで頑張ってください


ElO  2022年09月23日(金) 18:49 (Good:2Bad:0) 58話 報告

なるほど、エースの魂じゃなくて、エースの記憶のある別人格か。
そうなると、失敗作といわれるのも納得。

しかし近づいてきたロナンをぬいぐるみよろしく抱きしめるあたり、ローの精神が不安定なのがよくわかる・・・。

ドレスローザ編だいじょうぶかしら。


みお  2022年09月23日(金) 16:28 (Good:1Bad:0) 58話 報告

この小説が本当に大好きです。
ロナン君に情緒を掻き乱されるローの描写に胸がギュっとしました。
また続きが更新されていて嬉しいです。


ハンマー担当  2022年09月23日(金) 11:47 (Good:5Bad:0) 58話 報告

性質としては戯言シリーズの匂宮兄弟に近いのか。
肉体は兄がベースで戦闘も兄の担当だが基本裏に引っ込んでて、普段は弟が表に出ている。リードは本当の意味で2人で1人の兄弟。

そこら辺考えると失敗作扱いは納得ですね。
原作でベガパンク作のセラフィムが出たことで、リードが制御できない試作品感が補強されてしまいましたし。
肉体や戦闘技術などは問題なくても心が未熟過ぎる上にややこしいことになってる辺り、作った科学者がベガパンクに及ばないが優れた技術持った元MADSメンバーぽいのもそれらしさが出てしまいましたね。


現金主義  2022年09月23日(金) 01:54 (Good:2Bad:0) 58話 報告

エースじゃなさそう?自身は亡霊であり兵器っていう考えっぽいから「記憶はあってもその記憶の持ち主と自身は全くの別人」ってしっかりと考えてるんだろうか。ルフィ人格の時はルフィのことを俺って呼んでたし。

何にしても続きが出るっていうのはうれしいので応援してます。がんばえー


現金主義  2022年09月22日(木) 16:54 (Good:1Bad:0) 57話 報告

なるほどねぇ、自らの意思でエースが引っ込んで出てこなかったからこその失敗作って訳か。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み