Black Like Roses
作者:

原作:RWBY
タグ:オリ主 残酷な描写 オリキャラ 二次創作 RWBY
青年には『夢』があった。
誰も悲しむことなく、生きている皆が幸せそうに笑顔でいられるハッピーエンドが好きだった。
だが、それは叶わなかった。大事な人が次々に目の前で死んでいった。そして最後には彼一人となった。
寂しさ、空しさ、悲しさ、後悔。ありとあらゆる念が青年を蝕み、苦しめた。
遂に堪えられなくなった青年は禁忌を犯した。
その禁忌とは巻き戻し。
時間を戻し、全てを無かったことにした。そして彼は再び目指した。誰もが笑顔でいられるハッピーエンドを……。
今度こそ誰も死なせない。そう心に刻み、彼はまた歩き出すのだった………。


※基本ストーリー自体は原作通りに進みますが、作者独自の改変が入ってきます。後、今作はRWBY原作動画を御試聴済前提で物語が進められますので、もし試聴されていない方は御試聴されることをお勧め致します。
  1話【黒薔薇】
  2話【始まり】2018年04月30日(月) 10:20
  3話【繋がる関係】
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ