ちょっとだけおかしい高校生『静海隼人』は、それでも高校生活を謳歌していた。
しかし、ちょっとした事故(故意)により命を落とし、異世界に転生してしまう。
自身が勇者だと知った隼人だったが、そのスタイルは全く変わることは無く―――

―――逃げるとは何なのか。彼は貴方(貴女)にそれを教えてくれるのかもしれません。



現在「小説家になろう」でも連載してます。あっちでは焼き餃子やってます。
パリパリじゃないです。冷めてます。でもよかったら、あっちもよろしくお願いします。
第一章 人生が終わり、人生が始まる
  プロローグ『逃げるって、結構面白いぜ?』
  第一話『よく逃げる少年です』2018年07月19日(木) 19:50()
  第二話『俺は逃げるしかできねぇんだよ、舐めんな』2018年07月19日(木) 20:08()
  第三話『それが運命だって言い続けるのなら...俺はその運命とやらから逃げてやるからな...!』2018年07月19日(木) 22:34
  第四話『逃げてる奴を不用意に追いかけるとこうなるんだ。よく覚えときな』2018年07月20日(金) 23:50
  第五話『そんな無駄な努力するぐらいだったら俺は逃げる努力を選ぶね』2018年07月22日(日) 00:50()
  第六話『最後に逃げ切ることは変わらねぇよ』2018年07月22日(日) 14:44
  第七話『逃げれるなら逃げるのが俺のやり方よ!』2018年07月22日(日) 23:25()
  第八話『いつもの。つまり戦術的撤退。直訳を逃げると訳す』2018年07月23日(月) 23:40()
  第九話『...やっぱり逃げていいですか』2018年07月24日(火) 21:56
  第十話『俺は...てめぇの思惑の全部から逃げきってやる』2018年07月25日(水) 22:51()
  第十一話『余裕でいることを続けろ。プレッシャーから逃げろ』2018年07月26日(木) 23:34
  第十二話『生憎、諦めるなんて逃げるよりかっこ悪いことをする趣味は無いんでねッ!』2018年07月27日(金) 23:11
  第十三話『いや、逃げるが勝ち...俺達の勝利だ』2018年07月28日(土) 21:57
  第十四話『俺にとって逃げるってのは誇りだ』
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ