765プロで事務員として働く初音ミクさんのお話

※pixivでも同タイトルで投稿しています。
  #1 「最上静香と初音さん」()
  #2「最上静香と初音さん2」2018年07月24日(火) 00:57()
  #3「最上静香と初音さん3」2018年07月31日(火) 00:15()
  #4「お昼ご飯と初音さん」2018年08月02日(木) 00:42()
  #5「お仕事と初音さん」2018年08月04日(土) 03:03()
  #6「ピアノと初音さん」2018年08月08日(水) 01:24()
  #7「未来と翼と初音さん」2018年08月23日(木) 00:36()
  #8「裏方の初音さん」2018年10月26日(金) 01:27()
  #9 「歌声と初音さん」2019年06月03日(月) 02:51()
  #10 「初音さんの消失」
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

篠ノ之束になったので配信しながらアベンジする(作者:BBBs)(原作:アベンジャーズ)

気が付いたら篠ノ之束に転生してて成長したらマーべル・シネマティック・ユニバース世界だったのでISもどきを作ってアベンジャーズで頑張ろうという話。▼思いつき作品、続きは不明。


総合評価:20660/評価:8.61/話数:22話/更新日時:2021年10月06日(水) 20:00 小説情報

引き篭もりアーカイブ(作者:有機栽培茶)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカに転生した陰の者が引き篭もりながら金を稼ぐ物語。なお仕事はアウトローな一味に邪魔されるものとする。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼完結済み▼エデン条約編を除き完全オリジナルストーリー


総合評価:10069/評価:8.71/話数:43話/更新日時:2023年09月03日(日) 07:00 小説情報

ロリ程危険な存在はいない(作者:祝福)(原作:ブルーアーカイブ)

お前が1番危険だよと言われる無名ロリになってた話▼遠目から見てて何もしない奴らの力なんて宛にできないよねって、それ1番言われてるから


総合評価:3557/評価:7.71/話数:16話/更新日時:2024年01月22日(月) 02:36 小説情報

シャーレ所属のダレカちゃん(作者:ぷりっぷりのプリンさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ダレカちゃんはループ系ダレカちゃんです。▼今日も今日とて先生アンチ勢な為、ぶっ生かします。死んでも次のループでぶっ生かします。だって放っておいたら勝手に目の前で死にまくるんですもの。▼


総合評価:5134/評価:8.81/話数:17話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報

キヴォトスの白い龍(作者:リョウ77)(原作:ブルーアーカイブ)

・自分より強い幼馴染が失踪して脳を焼かれながらも覚悟を決めるけど、自分視点じゃ幼馴染に追いつけていなくてやっぱり折れそうになるヒナを書きたい。▼・ミラルーツが公式の方で美少女化してる(疑惑がある)なら、いっそブルアカの世界にぶっこんでみたい。▼この2つの欲望が暴走した結果、勢いで生み出してしまいました。▼ミラ様はそもそも公式の情報が絶望的に少ないので、クロス…


総合評価:1626/評価:7.92/話数:34話/更新日時:2024年03月28日(木) 00:00 小説情報

生徒達がひたすら可愛いのを見ていたかった(作者:ミステイク)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスに生まれ変わったブルアカユーザー。▼ただしコミュ障でオタクのボッチ。▼美しく透き通る世界に生まれただけ幸せなのに、息が掛かるほどの近い距離まで居る。▼推しを遠くで見られれば良かったのに。


総合評価:3017/評価:8.56/話数:4話/更新日時:2024年02月20日(火) 18:00 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:4954/評価:8.52/話数:7話/更新日時:2024年03月21日(木) 23:26 小説情報

戦艦レ級になりまして。(作者:灯火011)(原作:艦隊これくしょん)

なぜか、レ級になりました。


総合評価:2305/評価:8.6/話数:11話/更新日時:2024年03月10日(日) 14:58 小説情報

ヘイローが『反転』できるようになったので、謎のヒロインごっこを楽しみます。(作者:YEBIS_nora)(原作:ブルーアーカイブ)

か〜!見てみてぇ〜!▼シャーレの最古参メンバーなのに突出した能力が無くて存在感が薄い(と思いこんでる)生徒が、自在にヘイローを『反転』できるようになって謎のヒロインごっこを始めるところが見てぇ〜!▼表向きは先生の『日常の象徴』としてシャーレで一緒に働いて、裏では任務中に度々現れる謎の美少女として意味深なセリフとか残してぇ〜!▼他の生徒達が少し嫉妬しちゃうくら…


総合評価:14020/評価:8.86/話数:22話/更新日時:2024年03月24日(日) 18:04 小説情報

超A級スナイパーは口下手すぎて周囲に誤解を与えてしまうのをなんとかしたい(作者:Yuri_____)(原作:ワールドトリガー)

グラスホッパー使って、巧みに攻撃を躱すスナイパーを書きたいなーと思ってたら、何故か陰キャコミュ障の主人公が出来上がってたお話です。▼■pixivにも同様の作品を投稿しています。▼□無断転載、盗作ではありません。


総合評価:2179/評価:8.33/話数:5話/更新日時:2024年03月16日(土) 22:15 小説情報