あやせと付き合い始め、色々な事件を乗り越え、凡そ一ヶ月。本格的な冬が到来しようとしていた時に理事長から呼び出しを受ける。その内容は────学院七不思議!?

夜の学院を舞台に、暁とその仲間達の、怖くて笑える切ない事件が幕を開ける(意味不明)!!

※この小説はゆずソフト最新作RIDDLEJOKER、あやせ√後の二次創作小説で、壮大なネタバレとキャラ崩壊とめちゃくちゃな設定を捩じ込んでいます!!「ネタバレ?巫山戯んなもぐぞ!!」って方や「キャラ崩壊?殺されたいんかワレェ!!」って方はすぐさまブラウザバックしてくださいね!!

最後に一言!!オッサンが、可愛い!!あとヤンデレは正義!!

X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ