お姫様の護衛になった男の話
作者:

オリジナルファンタジー/恋愛
タグ:R-15 恋愛 すれ違い 従者
すれ違いラブコメを書きたかった。まだまだ実力不足。
 完結済み。


  日記①()
  日記②2018年12月21日(金) 22:37()
  プリンセスの胸の内()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

俺の毒舌幼馴染のデレが少なすぎて辛い(作者:島流しの民)(オリジナル現代/恋愛)

 デレの少ない幼馴染の話。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=249726&uid=253213▼↑↑↑▼ネタ募集


総合評価:3236/評価:8.59/話数:18話/更新日時:2020年11月09日(月) 19:00 小説情報

クール系魔女っ娘師匠を愛でたり、愛でられたり(作者:まさきたま(サンキューカッス))(オリジナルファンタジー/恋愛)

えー、クールなロリババア師匠はいかがですかー?


総合評価:3297/評価:8.56/話数:4話/更新日時:2018年07月31日(火) 00:00 小説情報

のじゃロリBBAで抜けません(作者:HIGU.V)(オリジナルファンタジー/恋愛)

『だから、女は乳も尻もデカくてなんぼだって』▼長旅のあとようやっと目的地に着いて、適当に入った酒場の隣の卓からそんな下品な会話が聞こえてきた。▼「聞き捨てならないな、それはお前の一方的な意見にすぎない」▼思わずそう口に出してしまえば、もう止められない。いきなりなんだという不躾な視線を受けながらも、彼は声を大にして叫ぶ。▼「未成熟な蕾の体に、大人な精神性が入っ…


総合評価:4206/評価:8.97/話数:2話/更新日時:2022年07月21日(木) 21:01 小説情報

貞操観念逆転世界で勘違いから主人公を振った幼馴染みがヤンデレ過保護になってしまったっていう話。(作者:詞瀀)(オリジナル現代/恋愛)

 タイトルが全てを物語っている。▼ 流行れ、後悔ヤンデレモノっ▼    ーーー追伸 カタルシスなどをお求めの方は読まないでください。あくまでも後悔ヤンデレものなので。後悔でドロドロなのを読みたかっただけなので。▼


総合評価:2896/評価:7.6/話数:5話/更新日時:2022年05月25日(水) 18:00 小説情報

転生チート特典なしヒロイン攻略RTA(作者:龍流)(オリジナル現代/恋愛)

つまり現実はクソゲー。この世にボーイミーツガールなんてない▼※この作品はカクヨム様にも投稿しています


総合評価:5441/評価:8.88/話数:1話/更新日時:2021年06月26日(土) 00:00 小説情報

終末世界の救世主になりました!(作者:雷神デス)(オリジナルSF/ノンジャンル)

神様にチート貰って転生!▼可愛い幼馴染!▼いい両親!▼なんか世界にヤバイ生物沸いたわ!▼よっしゃチートで倒したろ!▼なんか英雄になったわ!▼なんか救世主になったわ!▼そんな奴の日記▼続きは未定▼★★★▼一応完結しました。▼気が向いたら小話とか差し込んでいきます。▼★★★


総合評価:16317/評価:8.66/話数:5話/更新日時:2022年08月02日(火) 22:21 小説情報

自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。(作者:ヤンデレスキー一世)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼上位存在ちゃんに魅入られた少年の人生が狂ってしまうお話です!▼要するに、タイトルまんま!です!▼上位存在ちゃんはヤンデレです!


総合評価:6978/評価:8.53/話数:7話/更新日時:2024年02月14日(水) 23:25 小説情報

イカれた幼馴染を紹介するぜ!!(作者:俺の両手は幼馴染)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

幼馴染属性大好き男が異世界に転生してケモっ娘幼馴染を娶ろうと頑張る話。▼なお、幼馴染のネジはぶっ飛んでいる模様。▼幼馴染にケモっ娘属性を生やしたくて書き直しました。


総合評価:5400/評価:8.73/話数:17話/更新日時:2024年03月24日(日) 21:02 小説情報

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8723/評価:8.08/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報

竜殺し辞めて青春送ろうとしたけど隣の席がドラゴン娘なのは聞いてない(作者:川瀬ユン)(オリジナルファンタジー/コメディ)

いやあの、そんな絶望した顔しないで?別に殺したりしねぇから!▼竜殺しとして生きてきたけど、キラキラした青春を送りたくて学生になった。▼隣の席のドラゴン娘には怯えられるし、過去が邪魔して多方面からドロドロの執着向けられることになってた。▼そんな感じのお話。▼


総合評価:7282/評価:8.02/話数:6話/更新日時:2024年03月29日(金) 21:24 小説情報