テメンニグルの塔の事件から五か月。
ダンテは、今や完全に修復された自分の事務所で、退屈な日々を過ごしていた。
「何か面白いことはないもんかねぇ……」
そうつぶやいたときに、どこからかやってきた一枚の封筒。
彼はいつの間にかやってきたその封筒に興味を示し、中を開けて手紙を読む。
そこから、彼の新たな戦いが始まることとなるとは知らずに――

『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』と『Devil May Cry』のクロス作品。
~暁~でもマルチ投稿やってます。
DMCはともかく問題児シリーズはまだそれほど原作知らないので勉強します。
更新不定期だけど許してちょ。
  OP ~オープニング~()
  Mission1 ~遭遇~ 2013年11月23日(土) 16:32()
  Mission2 ~新世界~2013年11月26日(火) 02:56()
  Mission3・① ~Community of No Name~2013年11月30日(土) 17:15()
  Mission3・② ~Community of No name~2013年12月14日(土) 20:18()
  Mission4・① ~白い夜叉からの試練~2013年12月23日(月) 02:48()
  Mission4・② ~白い夜叉からの試練~2013年12月23日(月) 23:28()
  Mission5・① ~大切なもの~2014年01月01日(水) 11:20
  Mission5・② ~大切なもの~2014年02月04日(火) 02:02()
  Mission5・③ ~大切なもの~2014年02月23日(日) 10:46
  Mission6・① ~鬼の森~2014年03月01日(土) 15:25()
  Mission6・② ~鬼の森~2014年03月14日(金) 06:56()
  Mission6・③ ~鬼の森~2014年03月30日(日) 04:55()
  Mission6・④ ~鬼の森~2014年04月07日(月) 17:10()
  Mission6・⑤ ~鬼の森~2014年04月13日(日) 05:00()
  Mission6・⑥ ~鬼の森~2014年04月21日(月) 05:05
  Mission6・⑦ ~鬼の森~2014年04月30日(水) 02:57()
  Mission6・⑧ ~鬼の森~2014年05月08日(木) 07:54()
  Secret Mission1 ~青い悪魔と赤い吸血鬼~2014年05月14日(水) 17:38()
  Mission6・⑨ ~鬼の森~2014年06月22日(日) 18:35()
  Mission6・⑩ ~鬼の森~2014年09月14日(日) 17:03
  Mission7 ~悪魔の涙~2014年10月14日(火) 00:57()
  Mission8 ~夜叉の問答~2015年03月20日(金) 15:49
  Mission9 ~故に彼らは力を望む~2016年06月30日(木) 19:13()
  Mission10 ~最強最悪の組み合わせ~()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

DMC×SAO 俺の転生物語(作者:ユーグクーロ)(原作:ソードアート・オンライン)

実家でのほほんと暮らしていた草薙 飛鳥、そんなとある日気が付いたらSAOの世界に▼転生し、DMCの力で戦い抜いていく。▼SAOの世界で本来あるべき歴史が変えられていく、そんな中、本人の意思とは裏腹にさまざまな出来事が起こり翻弄される。▼アインクラッド編▼ダンテとなった飛鳥がSAOの世界を多彩の武器を駆使して生き抜いていき、本来起こるはずだった災厄を次々と破壊…


総合評価:1248/評価:8.03/話数:74話/更新日時:2024年04月05日(金) 06:00 小説情報

この素晴らしい世界で蒼い悪魔に力を!(作者:(´・ω・`))(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

デビルメイクライのバージルが、死後に異世界転生してこのすば世界に行く誰得クロスオーバーです。▼扱っているキャラがキャラなだけに、シリアス展開になることがあります。このすばにシリアスは不要という方はブラウザバックをお願いします。▼DMC:1~5プレイ済、DmCは動画のみ▼このすば:アニメ視聴済、文庫版web版読了済▼基本的な流れはアニメ、文庫版準拠です▼タイト…


総合評価:10445/評価:8.04/話数:103話/更新日時:2024年04月07日(日) 22:39 小説情報

大体は妖怪のせいにできる世界に転生したんだがとりあえず冒険する(作者:モノアイの駄戦士)(原作:妖怪ウォッチ)

▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達…


総合評価:2731/評価:8.71/話数:24話/更新日時:2024年04月21日(日) 09:21 小説情報

極めて善良かつ中立的な私から見た後に英雄とか言われる奴らに関して(作者:kohet(旧名コヘヘ))(原作:ガンダムSEED)

詰め込み教育の賜物で見事ブルコス系思想家の家から三行半を突きつけられた私。▼可哀想な私は月のコペルニクスに追放された。▼極めて可愛そうな私はほんの少しだけ優秀なせいで幼年学校でコーディネイターのクラスに分類されてしまった。▼キラキラした名前の少女とアスなんたら君と出会い楽しい楽しい学校生活を送る健気な私は極めて善良な少年であったと言えよう。▼〜コズミック・イ…


総合評価:5816/評価:8.01/話数:68話/更新日時:2024年04月24日(水) 09:24 小説情報