気づいたら悪の親玉扱いされていたけど今日も元気に頑張りましょう!
作者:

オリジナルその他/ノンジャンル
タグ:R-15 残酷な描写 勘違い要素 シリアスもあればコメディーもある? ドSヒロイン 悪役
能力(スキル)もしくはアビリティと呼ばれる特殊な力を持った人間が出現してから百年。能力者は社会に溶け込み、世界はそれなりに平和だった。しかし、そんな世の中でも悪の組織と呼ばれるものが存在する。
名無路真白は目的のために突き進んでいたら気が付けば、悪の組織筆頭、そのボスになり魔王だの悪魔だの災害だのと呼ばれるよううになっていた。

「まあ、なってしまったものはしょうがない。それより、俺はモテたいんだけどなんでみんな避けていくんだと思う?」

「あなたが怖いからではないでしょうか?」

本人はそこらへんは気にせず突き進む。そんな主人公(悪役)の話だ。
  なんだかみんなが俺を避けてるんだけど
  ロリババアもしくは合法ロリ?2019年03月06日(水) 01:04()
  男は皆紳士なのですよ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ