転生者が最悪のポカをやらかし、苦しむお話です。

  転生者は、大抵間違え()()
  転生者は、大抵変な異名がある()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

メンタル崩壊転生者が爪痕を残しまくって終わる話(作者:じゃがありこ)(原作:Fate/)

不老と神の如き転生特典を与えられた転生者が、爪痕を残しながら終わりに駆け抜ける物語です。▼反響があれば書きますし、Fate/grand orderは書きたいと思ってます。


総合評価:446/評価:7.17/話数:2話/更新日時:2024年02月22日(木) 01:07 小説情報

オーロラに転生ですか?(作者:オーロラ・ル・フェイ)(原作:Fate/)

目が覚めるとオーロラだった。


総合評価:5818/評価:8.7/話数:30話/更新日時:2024年04月09日(火) 03:40 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11513/評価:8.79/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

超A級スナイパーは口下手すぎて周囲に誤解を与えてしまうのをなんとかしたい(作者:Yuri_____)(原作:ワールドトリガー)

グラスホッパー使って、巧みに攻撃を躱すスナイパーを書きたいなーと思ってたら、何故か陰キャコミュ障の主人公が出来上がってたお話です。▼■pixivにも同様の作品を投稿しています。▼□無断転載、盗作ではありません。


総合評価:2230/評価:8.31/話数:5話/更新日時:2024年03月16日(土) 22:15 小説情報

凡人が行くネタキャラの道(作者:空回りさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼───凡人だったTS転生者が、楽しく生きるために頑張る話。▼────────────▼人生初の執筆で、確実に汚ぇ文章を晒すと思います。▼書き溜め等は一切無く、執筆が終わり次第投稿しておりますので、尋常ではないほど不定期更新です。▼「あ、これダメだな」ってお思いになられましたら、どうぞ速やかにご撤退頂ければ幸いです。▼────────────▼1/27▼評価…


総合評価:3318/評価:8.11/話数:27話/更新日時:2024年02月15日(木) 13:41 小説情報

拝啓パパ上マエストロ様。トリニティでも私は元気です。(作者:がくらん)(原作:ブルーアーカイブ)

 自称「マエストロの娘」のお人形ちゃんが、原作2年前のトリニティ学園でパパのお使いのためにがんばるお話。▼1年生編、2年生編まで完結。▼3年生エデン条約編、連載中。


総合評価:5725/評価:8.94/話数:29話/更新日時:2024年04月24日(水) 21:56 小説情報

透き通る世界の武器商人さん(ちゃん)(作者:狐の行商人)(原作:ブルーアーカイブ)

「それじゃ取引をはじめようぜ!さあ!―――ウェルカム!」


総合評価:3196/評価:8.5/話数:9話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:02 小説情報

七囚人『深淵の蛇』(作者:ゲヘナ二次増えてくれ)(原作:ブルーアーカイブ)

一般ゲヘナ箱推しTS転生者とキヴォトスの話。▼↓表紙的な↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4564/評価:8.15/話数:19話/更新日時:2024年04月21日(日) 02:32 小説情報

個性『氷結人間』(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に青キジのような人物がいたら・・・▼性格や容姿は青キジをイメージしていますが、本人ではありませんので悪しからず。


総合評価:4188/評価:7.12/話数:10話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:26 小説情報

俺はディオ!ジョジョの親友で、本当の紳士を目指す者さ!(作者:バケギツネ)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

▼“ジョジョの奇妙な冒険”の悪役、ディオ・ブランドーに転生した現代人。しかし彼には、原作の知識がまるで無かった。▼「俺はディオ・ブランドー。いつか、本当の紳士になる事を目指しているんだ!!」▼彼はまだ知らない。▼自分の転生先が、生まれついての邪悪だということに。


総合評価:5067/評価:7.63/話数:7話/更新日時:2024年03月18日(月) 07:03 小説情報