突然転生し、勘違い系ラスボス生活を強いられた主人公。死なないで主人公、ここで死んだら明日食べると決意したカレーパンはどうするの!?圧倒的に頭が沸いてる部下達、The主人公な織斑一夏君。死亡フラグが巻き散らかされてる中、全然気づかずに呑気に本を読んでる主人公、死なないで主人公。次回、主人公死す!!デュェルスタ(殴

  1 究極凡人系ラスボス
  2話 あいあんまん系幼女。2019年04月04日(木) 23:30()
  幕間 人間賛歌を謳わせろ2019年04月24日(水) 03:00()
  4話 余裕を持ってラスボスたれ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

無名の大魔族リーナ、魔族ライフを謳歌する(作者:ヌメロン使いの男)(原作:葬送のフリーレン)

通りすがりに村を丸ごと食べちゃう系魔族、リーナ。▼前世人間だったとか気にすることなく、魔族ライフを謳歌する。▼魔族ライフを謳歌する僕っ娘、見たくない?見たいから書くね!


総合評価:2859/評価:7.87/話数:10話/更新日時:2024年04月20日(土) 18:09 小説情報

特別特級ドブカス転生無双(作者:ToZooNo)(原作:呪術廻戦)

特別特級術師、炳筆頭、禪院家当主、半端ないって。▼転生者がドブカスのキャラをめっちゃ弄ぶやん。▼そんなんワクワクするやん普通?▼え、せえへんの? ホンマぁ? 人の心とかないんか?▼


総合評価:9766/評価:8.59/話数:9話/更新日時:2024年04月02日(火) 23:53 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9134/評価:8.13/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報