唐突に始まったマイクライフ ~最初からチートアイテムが手元に!?~
作者:

原作:Minecraft
タグ:転生 Minecraft マインクラフト 亀更新 処女作
主人公の「俺」(名前を付けるつもりはありませんでしたが「サツキ」と名前をつけさせていただきます。ですが、主人公の名前に限らず自由に読んだ頂いて結構です。)とその友人の「シノブ」がマインクラフトの世界に入ってしまう話です。
マインクラフトの世界に行ってしまい驚く二人ですが、なぜか二人と一緒にマインクラフトの世界に来ていたVRのヘッドセットが姿を変えると...


はじめての作品なので不満点等たくさんあると思いますがそれを踏まえて呼んでいただけると幸いです。また、気付いた点がありましたら、どんどん教えてください。その点が修正できそうであれば修正していくことはもちろん、今後の参考にしていきたいと思います。
残酷な描写は入れていないので戦闘シーンなどでは配慮しているつもりですが、入れたほうがいいなって思ったら教えてください。そういう人が多かったら入れようと思います。

X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ