かずみ☆マギカは、まどか☆マギカの平行世界の物語。

 記憶喪失の少女かずみが、プレイアデス聖団という魔法少女の組織と紡ぐ物語。
 キュウべえの魔法少女システムに逆らう道を模索した結果、どうしてこうなった…っな悲劇と、その裏で暗躍していた黒幕の魔法少女、そしてすべてを知りそれでも生きる道を選んだかずみは、ある願いを叶えるためにキュウべえと契約を交わす……。

 このネタは、ミチルのクローンが何故か男性化してしまい、そのうえ誕生早々暴走したため処分され、クローンの頭数に入らなかった。

 だがそのクローンは生き延び、聖カンナに拾われたらという、もしもの話。

 ラスボス・聖カンナ救済?かも。



 あと、プレイアデス聖団厳しめと、かずみにもちょっと厳しいかも。


それでもOK!

見るぜ! って方だけどうぞ。




2019/04/13
タイトル変えました。
pixivでは、このタイトルでシリーズ連載しています。

X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ