けものフレンズR いつかどこかのロージエット
作者:

原作:けものフレンズ
タグ:けものフレンズR 二次創作 三次創作
※けものフレンズの二次創作「けものフレンズR」をもとにした三次創作です。
※けものフレンズIP、関連ゲーム、放送されたアニメ作品を傷つける意図はありません。実在する全てと関係がありません。ご了承ください。

※けものフレンズRの元ネタ様です。本当に感謝しています。素晴らしい発想をありがとうございました。
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9099194

【あらすじ】

見知らぬ場所で目が覚めた子供は、セルリアンに襲われたところをフレンズに救われる。
名前を聞かれたところで自分が記憶喪失になっていることに気付き、スケッチブックに残された文字から「ともえ」と名乗ることに。
「ヒトをずっと待っていた」というイエイヌと一緒にパーク内を巡り、「お父さん」「お母さん」を探す旅に出るが、その道のりは思っていたよりも簡単なものではなかった。
ヒトとフレンズとパーク内ロボットが巡る旅を描きます。
これは、いつかどこかの薔薇色の日々に至る物語。

※全12話を予定。不定期連載。
※アプリ版、アニメ版とも違うオリジナルストーリーになります
※できるだけアニメ版などのお約束を踏襲したいと思っていますが、技量と知識が足りず不十分なものとなります。ご了承ください

※SFものになりますが、S(すっごい)F(フィクション)小説なので何も信じないでください

19/04/23:いただいた感想を参考に、段落や台詞ごとに行間を一つ開けました。読みやすくなっていたら幸いです。ご指摘ありがとうございました!
19/04/30:いただいた感想を参考に、タイトルを変更しました。ありがとうございます!三話更新はしばらくお待たせします、すみません
19/05/03:第一話本文について「センザンコウ」から「オオセンザンコウ」へと修正しました。大変失礼いたしました。ごめんなさいセンちゃん。ご指摘ありがとうございました。
19/05/09:イエイヌちゃんは夜行性ですので台詞を一部修正しました。大変失礼しました。ごめんなさいイエイヌちゃん。
  第一話 Reveille()
  第二話 Ride2019年04月23日(火) 19:17()
  第三話 Root()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ