これは世界最強と恐れられている死神の異名を持つ人間?(某ゾンビゲームの方ではないよ!)と
色々な戦術人形達が出会い仲間になり、きゃっきゃウフフな展開や時々シリアスな展開を見せながらも
とある国家や鉄血の陰謀や策略等を阻止していくお話です。

初めまして!
超絶未熟者の執筆初心者ですがよろしくお願いします。
色々な方の執筆を見ていて凄く描いてみたいなと思い執筆しました。
書くときに思ったのはとりあえず主人公はクソ弱いかクソ強いかのどちらか振り切った感じに
しようと思った結果・・・強くなっちゃいました(笑)
最初の内はアレ?と思うかもしれませんが話を続けていく内にチート化します(笑)
ともあれ、色々修正や変更などしていく未熟な執筆ですがお付き合い頂けると光栄です!
また、感想や評価なども頂けると創作意欲がスーパーサイヤ人並みに
昂ぶるので良ければ宜しくお願いします!
Prologue
  プロローグ ①()
  プロローグ ② 〜遡る時間〜2019年08月22日(木) 00:14()
  プロローグ③ 〜潜入〜
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ