目が覚めたら異世界で変身ベルトになってました。

……いやなんでさ!?

ここはどこ? あなたはだぁれ?
運命求めてドナドナと、変身ベルトといったら特撮だよな!?
え? 魔獣に襲われ大ピンチ? 力が欲しい? ならばそこの少女、俺を使え!

細かい事は気にするな! 要するはノリだ!

変身だッ!!

これは、
転生したら変身ベルトだったヒーローオタな青年と、英雄を目指す少女の物語。



❈このお話は、色々ぶっちゃけてしまうと、転生して魔物やら神やら無機物になるのがアリなら、変身ベルトに転生するのもありだよネ! なんて発想から生まれた物語である。

2024/01/13
題名を変更しました。
旧題『転生したらベルトになった。…………なんでさ!?』
  1話orプロローグのようなもの 旧()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ