魔王は自らが生み出した迷宮に人を誘い込み、その強い感情を食らい糧とする
???「みんなは1番強い感情は絶望だって言うけど、俺は狂信だと思うんだよね。たしかに、瞬間的に見れば絶望の方が強いかもしれないけど、平均的に見れば絶対狂信の方が強いと思うんだよ!」
というわけで宗教作ります




※至らない点や誤字脱字、言葉の誤用、設定の矛盾などがあれば教えていただけると助かります。
※本作品はフィクションです。実在する人物・宗教とは一切関係ありません。
※作者が原作を読んだのは2年くらい前が最後なので、設定をあまり覚えてません。一応設定を確認しながら書いてますが、設定が間違っててもそこは設定改変ってことで勘弁してください。

あくまでこっちはサブなので投稿遅いかも?
楽しくなって書きまくるかもしれんけど。
  第1話()
  第2話2019年09月26日(木) 20:45()
  第3話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ