愛歌「ロリは抱けぬと申したか」
作者:

原作:Fate/
タグ:R-15 オリ主 prototype 沙条愛歌 恋愛
「俺はロリは愛せないんだ」

その言葉に少女は泣いた。
極悪非道の王子様に絶対に愛されると決意した。
王子様にはロリの魅力がわからぬ。王子様は、一般的な性癖の持ち主である。
少女は決意した。
必ず、かの極悪非道の王子様をロリコンに落とすと決意した。

お前の方が極悪非道だよバカ。


※某所で書いちゃった愛歌様の恋愛物です。興味がある方はどうぞ。
  愛歌「ロリは抱けぬと申したか」()
  愛歌「幸せな夜」()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ただひたすらアスカを愛してみた(作者:たっちゃん☆)(原作:新世紀エヴァンゲリオン)

中途半端なエヴァ知識を持った男が、エヴァの世界でアスカを愛でる(ために色々奔走する)お話。▼※ストーリーはアニメ版準拠ですが、各種世界観の設定などは漫画版、新劇場版の設定も混同しています。キャラ崩壊にもご注意。


総合評価:4615/評価:8.32/話数:41話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:23 小説情報

転生先で必死に生き残った結果、原作厨厄介オタク女が殺しにかかってくる(作者:サノア)(オリジナルファンタジー/コメディ)

乙女ゲー原作の死亡キャラに転生した主人公が、俺TUEEしながら生き延びていたら、原作厨の厄介オタク女が殺しにかかってくる(誤解)話。▼※残酷な描写タグは念のため


総合評価:1149/評価:7.31/話数:6話/更新日時:2024年03月17日(日) 22:59 小説情報

美少女ハーレムに憧れて(作者:いぬペッティ)(原作:陰の実力者になりたくて!)

ハーレムに憧れた男が異世界に転生し、陰の組織のナンバーツーと王道ハーレム勇者ムーブの両立を目指すお話。なお、シャドウは前世時点から女性な模様。▼※「TSシャドウって絶対かわいいよね」という思い付きのままに勢いで始めた作品です。▼※ハーレム、原作主人公TSと地雷要素を含みます。タグをご確認の上でお進みください。


総合評価:1614/評価:8.54/話数:8話/更新日時:2024年02月09日(金) 19:05 小説情報

第二の後継(作者:TARAKON X)(原作:魔法科高校の劣等生)

なんてことのない普通の日だった。普通の家とは言えない家で生まれたが、それなりに幸せだった。あの日、あのクソ爺に出会うまでは。


総合評価:6357/評価:8.19/話数:5話/更新日時:2024年04月25日(木) 01:12 小説情報

〝アリウス〟潰すゾ!!!(作者:あば茶)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ オリ主くんがボロボロになってヒナちゃがぶちギレてアリウス潰す話です▼ 溝桜様より・酒泉君 ▼【挿絵表示】▼ 酒泉君その2▼【挿絵表示】▼ なんとこの度素敵なファンアートをいただきました!酒泉君の容姿は皆様が自由にイメージできるようにあえてボカしてきたのですが、自分で想像してた以上にピッタリな〝折川酒泉〟が送られてビックリしました!▼ 千差万別十人十色、折…


総合評価:16649/評価:8.85/話数:300話/更新日時:2024年04月25日(木) 23:55 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9128/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:5277/評価:7.6/話数:31話/更新日時:2024年04月25日(木) 12:00 小説情報

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8763/評価:8.08/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報

憑依in実験体のアビドス生徒(作者:改名)(原作:ブルーアーカイブ)

目覚めると見ず知らずの他人に憑依し、血に染まった風呂に浸かっていた主人公。▼なお、この身体の持ち主には重い背景と重い矢印を向ける同級生がいることとする。▼※ 8月5日3:47 日間ランキング3位! 応援ありがとうございます!▼ウルト兎さんからファンアートで、タイトルを頂きました!▼素晴らしい意味合いと願いが込められていて、作者として嬉しかったですね……。▼【…


総合評価:11721/評価:9.12/話数:52話/更新日時:2024年04月21日(日) 23:35 小説情報

I am the perfect and ultimate XX(作者:生物産業)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

綾小路君をツッコミ役にして、おまいうでクソな性格のオリ主が好き勝手するお話。会話メインで作者がニヤニヤするための作品。


総合評価:8752/評価:8.75/話数:13話/更新日時:2024年04月25日(木) 09:00 小説情報