戦乱渦巻く日ノ本。戦場で大忍びに拾われた1人の少年は、狼と呼ばれる熟練の忍びとなった。
 主の命を受け自らの命ごと不死断ちを成した狼は、気がつけば見知らぬ森で目を覚ます。
 混乱する狼だったが、未だ死なずが存在すると知り、主の命を果たすために行動していくことになる。

 隻狼と鬼滅の刃のクロスオーバーとなります。
 気ままに書いていく予定となっていますので、楽しんでいただれれば幸いです。

 pixivにも投稿しています。
  不死断ち、そして()
  鬼殺隊本部2020年10月14日(水) 23:00()
  当主との語らい2020年10月19日(月) 23:00()
  水柱、越津今座衛門の見解2020年10月24日(土) 00:00()
  狭霧山の育手2020年10月29日(木) 08:00()
  鍛錬の日々2020年11月03日(火) 16:00()
  最終選別への挑戦2020年11月08日(日) 22:00()
  合格者の通過儀礼2020年11月12日(木) 23:00()
  継子決定と長就任2020年11月17日(火) 23:00()
  刀鍛冶の里狂騒曲2020年11月22日(日) 23:00()
  職人の性2020年11月27日(金) 22:00()
  大正コソコソ噂話集、壱2020年12月10日(木) 19:00()
  大正コソコソ噂話集、弐2020年12月30日(水) 21:00()
  岩柱2021年01月09日(土) 18:00()
  狭霧山の若い芽たち2021年02月12日(金) 10:00()
  慶事の騒ぎ2021年03月11日(木) 22:00()
  藤襲山に潜む影2021年08月10日(火) 20:00()
  山狩りと手鬼2021年11月06日(土) 20:00()
  炎柱と狼衆()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

カルデアに探索者が召喚されました(作者:POTROT)(原作:Fate/)

 魔術によってクトゥルフ神話TRPGのシステムを現実世界でも使えるようになった男は、突然にも邪神ひしめく圧倒的魔境カルデアに召喚されてしまう。▼ これは、窮極のあの神(幼女の姿)とか名状し難き愉快犯(小悪魔の姿)とかに目を付けられたり、謎に水着の邪神ハンターとかやたらとお小遣いをくれる金ピカの愉悦に絡まれたりしつつも、ダイスを振って人理漂白に立ち向かってゆく…


総合評価:10730/評価:8.4/話数:31話/更新日時:2023年06月11日(日) 15:35 小説情報

星、宙より落ち来たる(作者:明暗キレイ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

なお、全然関係ないヒロアカ時空に落着する模様。▼自分でもどうしようもない妄想が浮かんだので書きました。▼敵すらいない場所に“怪物”が落ちたらどうなるか、馬鹿みたいに考えてみたのです。▼


総合評価:1265/評価:8.03/話数:4話/更新日時:2024年03月22日(金) 20:45 小説情報

アラサーがVTuberになった話。(作者:とくめい )(オリジナル現代/日常)

ブラック企業辞めたシスコンアラサー(♂)が底辺VTuberとして炎上しながらも奮闘する話。▼ファミ通文庫様(B6判)より書籍版出てます▼第3巻好評発売中&重版決定!▼※炎上ネタが苦手な方はスルー推奨です。▼※この物語はフィクションです。実在の人物・団体とは一切関係ありません。▼※サブタイトル横★マーク付きは頂いたイラスト等が掲載してある回になります。▼※「小…


総合評価:101131/評価:9.3/話数:203話/更新日時:2024年04月19日(金) 19:01 小説情報

蛇だった者たちへ。(作者:Ciels)(原作:ブルーアーカイブ)

 彼は蛇だった。▼ 蛇は長く戦い、そして戦いが終わった時、人としての人生を手に入れた。▼ 年老いて、最早余命は短かったとしても、友や、彼を支えてくれた人達と触れ合い、幸せを享受できた。▼ そして、死んだはずだった。▼ が、次に目を覚ました時。▼ 人が、否、蛇が目覚めた時。▼ 彼は、先生となっていた。▼─────▼ ブルアカとMGSのクロスが少なかったので自給…


総合評価:3826/評価:9.19/話数:10話/更新日時:2024年04月19日(金) 23:31 小説情報

呪具メイカー、キヴォトスへ。(作者:エヴォルヴ)(原作:ブルーアーカイブ)

思い付いたから書いちゃった☆ユルシテ…ユルシテ…▼渋谷事変で死んだ乙骨君の後見人兼呪具製作者がキヴォトスに訪れ、砂漠で奥空アヤネに拾われるお話。▼「一応大人だからね、僕。あんまり信頼しちゃダメかもよ」▼「わぁ、凄い地獄絵図。いい概念呪具が作れそう」▼「んー……まぁ、アリではあるんじゃない? というか多分それが一番イージーだ」▼「それが正解かは……君達次第だけ…


総合評価:1871/評価:8.47/話数:9話/更新日時:2024年04月07日(日) 23:43 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4111/評価:7.19/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

僕のマッシュルアカデミア(作者:Mary✼C✩.*˚)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 本来ヒロアカ世界には居ないはずの――無個性にして、ある意味では誰よりも個性的な少年、その名をマッシュ・バーンデッド。▼ これは彼があらゆる個性を退けて、鍛え上げた筋肉のみで最高のヒーローになるまでの物語である。▼いや……どゆこと?


総合評価:2810/評価:8.6/話数:6話/更新日時:2024年03月06日(水) 11:25 小説情報

ヘスティア・ファミリアのエセシスター(作者:カラスガラス)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

本来より10年ほど早く下界を訪れたヘスティアと最強の眷族、あるいはぐーたら女神とおとぼけ転生者の話。追加でそれに巻き込まれる一同。


総合評価:3743/評価:6.86/話数:19話/更新日時:2024年04月14日(日) 00:00 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9120/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

IS ~宇宙に憧れた男~(作者:narakumogara)(原作:インフィニット・ストラトス)

スローライフを送りたくて転生した男。▼宇宙に行きたくて篠ノ之束にアポを取ろうとするも無下にされ、▼【なら自分で作っちゃえ】の精神でISもどきを作り上げる。▼この物語は、宇宙でスローライフを送るために、主人公が奮闘し、▼結果として篠ノ之束で愉悦を味わう物語である(多分)▼ISを宇宙目的で運用するのはどうやるのだろうと考えた結果。▼というかISが懐かしすぎて衝動…


総合評価:4448/評価:7.35/話数:18話/更新日時:2024年02月03日(土) 06:24 小説情報