大正にタイムスリップ、もしくは転生したと勘違いした男。
モテたいという安易な理由で刀を手に取るが、そこは鬼が存在する世界だった。


  1話()
  2話2019年10月25日(金) 06:34()
  3話2020年02月21日(金) 20:51()
  4話2020年02月24日(月) 02:52()
  5話2020年02月24日(月) 14:01()
  6話2020年02月24日(月) 19:07()
  7話2020年03月05日(木) 22:14()
  8話2020年03月06日(金) 01:08()
  9話2020年03月06日(金) 19:36()
  10話2020年03月10日(火) 02:49
  11話2020年03月10日(火) 17:41()
  12話2020年03月20日(金) 19:28()
  13話2020年04月04日(土) 19:44
  14話2020年05月15日(金) 20:54
  15話2020年05月20日(水) 18:29()
  16話2020年05月24日(日) 20:11()
  17話2020年09月10日(木) 21:41()
  18話2020年10月25日(日) 21:29()
  19話2020年10月27日(火) 21:04()
  20話2020年11月08日(日) 14:49()
  21話2020年11月12日(木) 18:16()
  22話2020年11月19日(木) 20:17()
  23話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

鬼狩りの鬼(作者:syuhu)(原作:鬼滅の刃)

血鬼術を使い、呼吸を使い、日輪刀を用いて鬼を狩る鬼の話。


総合評価:14775/評価:8.57/話数:40話/更新日時:2021年10月03日(日) 02:52 小説情報

じいちゃんにもう一人弟子がいたら(一発ネタ)(作者:白乃兎)(原作:鬼滅の刃)

元鳴柱のじいちゃん(桑島慈悟郎)の弟子になった少年のお話。▼


総合評価:18967/評価:8.74/話数:30話/更新日時:2020年08月19日(水) 22:00 小説情報

【本編完結】サイコロステーキ先輩に転生したので全力で生き残る(作者:延暦寺)(原作:鬼滅の刃)

何の因果かサイコロステーキ先輩、累に刻まれた剣士と呼ばれ愛されているかませキャラに転生してしまった主人公が、迫りくる死亡フラグを回避する為に色々頑張ったり勘違いされたりするお話【本編完結】▼※この作品がそのままの内容でpixivに投稿されていましたが、この作品はマルチ投稿はしていませんのでご注意ください。


総合評価:30264/評価:8.62/話数:50話/更新日時:2022年12月16日(金) 22:29 小説情報

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:4021/評価:8.13/話数:17話/更新日時:2024年04月12日(金) 04:50 小説情報

TS転生幼女は「氷の呼吸」の使い手(作者:可愛ケイ@VTuber兼小説家)(原作:鬼滅の刃)

本編開始の400年前――戦国時代。▼TS転生した俺は上弦相当の鬼と相討ちになって死んだ、はずが……。▼「もしも〜し、大丈夫ですか〜?」▼「こ、胡蝶しのぶ!?」▼目を覚ますとそこは大正時代の蝶屋敷!?▼歴史が変わり胡蝶カナエが生存している世界で、俺は鬼と戦ったり――百合に巻き込まれたり!?▼※現在、柱稽古編を連載中!!


総合評価:6187/評価:7.93/話数:136話/更新日時:2024年04月13日(土) 21:01 小説情報

個性『氷結人間』(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に青キジのような人物がいたら・・・▼性格や容姿は青キジをイメージしていますが、本人ではありませんので悪しからず。


総合評価:4150/評価:7.12/話数:10話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:26 小説情報

常世総ての悪、悲劇の坩堝の主(時給980円)(作者:sugar 9)(原作:陰の実力者になりたくて!)

報酬はマグロナルドのラッキーセット。▼悪の大魔王なロールプレイ承ります。▼


総合評価:4453/評価:8.9/話数:11話/更新日時:2024年03月31日(日) 20:00 小説情報

転生弟属性少年エルフ魔法剣士エフリーク(作者:扉の無い門の守護者)(原作:葬送のフリーレン)

▼ フリーレン様が死んだ!!▼ と勘違いした弟属性転生者と▼ 弟が死んだ!!▼ と勘違いしたフリーレンの話▼ ━注意━▼・主人公は情けないし、タグを体現したようなやつです。▼・原作キャラはあまり出てきません。▼・フリーレンと弟は離れ離れになります。▼・あまりチートの爽快感は期待しないでください。▼・初めの10話くらいはハイファンタジーよりダークファンタジーを…


総合評価:4088/評価:7.47/話数:8話/更新日時:2024年02月20日(火) 06:00 小説情報

知り得たか?フハイの賢老、クヴァールを(作者:月光好き)(原作:葬送のフリーレン)

▼「腐敗の賢老クヴァール、80年前にこの地で悪逆の限りを尽くした魔族です」▼【不敗】の賢老?……とんでもない強キャラなんだろうな。▼そんな勘違いをしたまま死亡し、なぜかクヴァール本人になってしまった元人間。▼彼の格を落とさぬため、今日も今日とて必死に研鑽をし続けるのであった。▼※勢い100%、着地点を考えていないのでライブ感で物語が進みます。▼


総合評価:24715/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:37 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:4213/評価:7.59/話数:25話/更新日時:2024年04月15日(月) 11:30 小説情報