ある日の夜…。
寝付けなかった少年は桜が咲き誇る春の夜に、満開に咲いている桜の木の下でオカリナを吹いている一人の幽霊と出会う。その幽霊から、数百年も人を食い続ける鬼と戦う術と心残りを託される。
蘇る日の呼吸
  プロローグ
  修行の日々2020年04月08日(水) 19:42()
  日輪の後継者2020年04月08日(水) 23:23()
  日輪の恐怖2020年04月09日(木) 16:07()
  最終選別と裏側2020年04月10日(金) 20:00()
  最終選別を越えて2020年04月13日(月) 11:12()
  日輪と水2020年04月18日(土) 21:50
原作開始
  日輪と末裔2020年04月23日(木) 19:02()
  日輪と鬼2020年04月27日(月) 22:44()
  顔合わせ2020年07月06日(月) 21:19()
  日輪と一輪の花2020年07月14日(火) 21:05()
  月下の語らい2020年10月27日(火) 05:56()
浅草編
  日輪を継ぐ者2020年11月26日(木) 19:40
  日輪を継ぐ者…②2020年12月13日(日) 08:02()
  日輪を継ぐ者…③2020年12月24日(木) 20:16
  日輪を継ぐ者…④2021年01月10日(日) 13:53()
鼓屋敷編
  鼓屋敷…前編2021年02月05日(金) 17:36
  鼓屋敷…中編2021年05月12日(水) 12:03
  鼓屋敷…後編2021年07月07日(水) 23:28
  我が家へ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

じいちゃんにもう一人弟子がいたら(一発ネタ)(作者:白乃兎)(原作:鬼滅の刃)

元鳴柱のじいちゃん(桑島慈悟郎)の弟子になった少年のお話。▼


総合評価:18965/評価:8.74/話数:30話/更新日時:2020年08月19日(水) 22:00 小説情報

逃げ足だけが取り柄なんだが、いつの間にか胡蝶様に捕まってた。(作者:サヴァン)(原作:鬼滅の刃)

鬼滅の刃の世界にいた男が成り行きで童磨と鬼ごっこして花柱様を助けたと思ったら、元花柱様になって稽古付けられるし、妹様は怖すぎて鬼だし、童磨に友達になれよと脅迫されて挙句の果てにストーカーされるかもしれない世界線。▼続いて。


総合評価:5179/評価:7.72/話数:5話/更新日時:2020年02月11日(火) 00:30 小説情報

愛柱・愛染宗次郎の奮闘(作者:康頼)(原作:鬼滅の刃)

主人公は転生者。▼そして原作ファン。▼推しメンは、義勇さんとしのぶさん。▼


総合評価:9246/評価:8.01/話数:17話/更新日時:2019年11月30日(土) 01:13 小説情報

黒死牟殿の弟子(作者:かいな)(原作:鬼滅の刃)

主人公「黒死牟先生! その剣技、感服いたしました! 弟子にしてください!」▼黒死牟殿「…嫌です…」▼それは鬼と弟子の物語


総合評価:10767/評価:8.77/話数:24話/更新日時:2020年04月19日(日) 13:15 小説情報

鬼滅の刃~蒸の呼吸~【完結】(作者:木入香)(原作:鬼滅の刃)

江戸時代初期。鬼に襲われたことで前世の記憶が蘇り、ここが鬼滅の刃の世界であることを知った主人公。原作キャラの誰とも会えないこと、仮に会えたとしたらそれは鬼であることに絶望しつつも、だったら原作がほんの少しでも難易度が低くなるように、死亡キャラが生存キャラに変わるように鬼を狩ってやると意気込み、鬼殺隊に入る話である。


総合評価:5841/評価:7.93/話数:35話/更新日時:2020年05月01日(金) 18:30 小説情報

大正の空に轟け(作者:エミュー)(原作:鬼滅の刃)

弱味噌へタレな雷の呼吸使いが紡ぐ鬼殺譚。▼─追記─▼弐拾玖話最後の呼吸の名前変更致しました。


総合評価:4426/評価:7.59/話数:37話/更新日時:2020年05月23日(土) 22:45 小説情報

鬼連れ獪岳(作者:はたけのなすび)(原作:鬼滅の刃)

金を盗まず、寺も追い出されず、しかし一人の少女の人生を壊した獪岳が、鬼殺隊を続ける話。▼pixivにも投稿しています。▼月餅(げっぺい)様より頂きました挿絵です。▼【挿絵表示】▼続いて柴猫侍様より頂きました挿絵です。▼【挿絵表示】▼さらに続いて、しの様より頂きました挿絵です。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼


総合評価:6878/評価:8.81/話数:46話/更新日時:2021年03月29日(月) 22:00 小説情報

人柱達(作者:小豆 涼)(原作:鬼滅の刃)

ワシは強い。誰よりも強い。▼なれば、人を守るのは役目。▼柱であろうとワシを頼れ。▼さすれば答えん。そして護ろう。必要とあらば斬ろう。▼だからその様な顔をするな。▼


総合評価:3609/評価:7.42/話数:27話/更新日時:2021年12月17日(金) 18:29 小説情報

鬼狩りの鬼(作者:syuhu)(原作:鬼滅の刃)

血鬼術を使い、呼吸を使い、日輪刀を用いて鬼を狩る鬼の話。


総合評価:14777/評価:8.57/話数:40話/更新日時:2021年10月03日(日) 02:52 小説情報

鬼殺の隊士はとにかくモテたい(作者:KEA)(原作:鬼滅の刃)

大正にタイムスリップ、もしくは転生したと勘違いした男。▼モテたいという安易な理由で刀を手に取るが、そこは鬼が存在する世界だった。▼


総合評価:19832/評価:8.1/話数:23話/更新日時:2020年12月22日(火) 23:04 小説情報