幼馴染の嫁と住むことになった。
作者:

原作:ゼロの使い魔
タグ:オリ主 転生 性転換 #1228-0105
俺はマコト。前世の記憶があるだけの極一般的な日本人だ。
俺には幼馴染みがいる。
ちょっと間抜けで調子に乗りやすいが、ここぞというときはカッコいい物語の主人公みたいな奴がだ。
でもそいつは一年くらい前に行方不明になって、ずっと音信不通だったんだが帰ってきたんだよな。

……現実離れしたピンクブロンドの美少女連れて。

しかもその美少女、日本語が喋れないそうな。お前どこでこんなの引っ掛けてきた?
何より何故俺の部屋でイチャついてるのか説明を求めようでは無いか。

これはそんな俺と幼馴染、そしてその嫁の、穏やかで平凡な日々のお話。
  扉を開けたら幼馴染が嫁とイチャついてた件。
  幼馴染の嫁は警戒している。2020年01月05日(日) 00:06()
  幼馴染は疲れ切っている。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ