【原作前】ソルベとジェラートの一件から1年経った頃、突如として暗殺チームに行われた人員補充。しかもやってきた新入りは、“神”に背いたチームを皮肉るように修道女の格好をした女で……。
暗殺チームの過去や関係性を掘り下げたくて書きました。たぶん結末は原作準拠。

※女主人公物と言いつつ、メインは暗チ。
※恥パ設定含む。
※原作イタリアのため宗教の話も多め。でも作者は専門外なので間違いもあるかも。
※オリジナルスタンドは洋楽タイトルを参考にしています。もし他の創作者様と被っていましたら申し訳ありません。

↓主人公イメージ

【挿絵表示】

【挿絵表示】

  01.始まりはすべて日曜日()
  02.日曜夜は大暴れ2020年01月19日(日) 11:45()
  03.みんなの嫌いな月曜日①2020年01月19日(日) 12:03()
  04.みんなの嫌いな月曜日②2020年01月19日(日) 12:15()
  05.火曜日は目を覚ましていて①2020年01月19日(日) 12:23
  06.火曜日は目を覚ましていて②2020年01月19日(日) 12:35()
  07.降灰の水曜日①2020年01月19日(日) 12:47()
  08.降灰の水曜日②2020年01月19日(日) 12:57()
  09.降灰の水曜日③2020年01月26日(日) 17:18()
  10.降灰の水曜日④2020年02月23日(日) 18:59()
  11.降灰の水曜日⑤2020年10月08日(木) 16:09
  12.足を洗わぬ木曜日①2021年01月31日(日) 18:45()
  13.足を洗わぬ木曜日②2021年03月07日(日) 20:43()
  14.足を洗わぬ木曜日③2021年04月04日(日) 19:02()
  15.足を洗わぬ木曜日④2021年04月10日(土) 22:49()
  16.足を洗わぬ木曜日⑤2021年04月10日(土) 22:51()
  17.金曜日の受難は乗り越える①2021年04月17日(土) 18:59()
  18.金曜日の受難は乗り越える②2021年05月09日(日) 01:49()
  19.金曜日の受難は乗り越える③2021年05月15日(土) 23:31()
  20.金曜日の受難は乗り越える④2021年10月04日(月) 19:43
  21.金曜日の受難は乗り越える⑤2021年12月16日(木) 22:29()
  22.金曜日の受難は乗り越える⑥2022年01月09日(日) 15:49()
  23.金曜日の受難は乗り越える⑦2022年01月24日(月) 22:58()
  24.金曜日の受難は乗り越える⑧
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

恩知らずのトゥッティ・フルッティ(作者:まみゅう)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

ポルポに仕掛けられたバナナの"当たり"を引いてしまったパッショーネ所属の女主人公が、ジョルノを調べる&始末するためにブチャラティチームに派遣されるお話。配属初日からアバ茶の洗礼を受けたり、涙目のルカの仇討ちに巻き込まれたりと……なんだかんだシリアス(?)な中編です。キリのいいところでひとまず完結。▼※女主人公物と言いつつ、主人公はやっぱり…


総合評価:1979/評価:8.83/話数:12話/更新日時:2019年01月30日(水) 15:47 小説情報

ABOUT THE BLANK (作者:ようぐそうとほうとふ)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

1999年 ヴォート・ブランクはパッショーネのボス親衛隊の入団テストのため、暗殺者チームの裏切り者が誰か特定するよう命じられる。▼ブランクは他者のスタンド能力をコピーするスタンド『ミザルー』を持つ。彼の心は他人の精神エネルギーのビジョンをそっくりそのまま真似ることができるほど〝空虚〟だった。▼ブランクは無事裏切り者を突き止め、そのまま継続して暗殺者チームに反…


総合評価:6624/評価:8.9/話数:36話/更新日時:2023年12月28日(木) 17:45 小説情報

ヒーローと亜人(作者:ガジャピン)(原作:僕のヒーローアカデミア)

『僕のヒーローアカデミア』の世界に、『亜人』佐藤が乱入。佐藤は『僕のヒーローアカデミア』の世界でも変わらず、全力でゲームを楽しもうとする。どれだけ『僕のヒーローアカデミア』の世界が崩壊しようとも、佐藤は止まらない。


総合評価:8855/評価:8.97/話数:46話/更新日時:2024年03月10日(日) 21:30 小説情報

ストーリーにまったく関わらないタイプのランク1位(大嘘)(作者:ナスの森)(原作:ARMORED CORE)

AC2のアレスとか、AC3のエースとか、SLのメビウスリングとか・・・・・・ストーリーミッションには関わらないけど、対戦前に此方に宣戦のメールを送ってくる求道者系のトップランカーとかになりたくて・・・・・・え? ストーリーにバチバチ関わっちゃう? しかもオールマインド式アリーナはシミュレーター方式だから本人達同士は戦わないって?▼・・・・・・ウソだーん(泣)…


総合評価:2484/評価:8.31/話数:7話/更新日時:2024年02月04日(日) 23:09 小説情報

人の体を乗っ取るスタンド使い(作者:九条空)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

スターダストクルセイダース既知転生原作沿い。戦闘能力なし、善人でなし。何度煎じても健康にいいから何度でもやる。


総合評価:27527/評価:8.87/話数:66話/更新日時:2024年02月23日(金) 12:00 小説情報

なまくら娘。(作者:にゃあたいぷ。)(原作:ONE PIECE)

なまくらな刀を手に海に飛び出した頭なまくらな少女が世を掻き乱す話。


総合評価:8144/評価:8.57/話数:41話/更新日時:2024年01月22日(月) 19:00 小説情報

魔女の微笑み(作者:カトレアの花言葉)(原作:ハリー・ポッター)

『ハリー・ポッター』の世界にTSキャラを活躍させたいと思い、思わず書いてみました。▼主に原作小説、劇場版、『ホグワーツ・レガシー』を参考にしました。▼作者はTSキャラも好きですが、悪女や悪役令嬢、女王キャラも大好きです。▼偉大なる原作者様に祝福と喝采を。


総合評価:7047/評価:8.61/話数:9話/更新日時:2024年02月24日(土) 11:01 小説情報

野原ひろし 暗サツの流儀(作者:ねこボール)(原作:野原ひろし 昼メシの流儀)

双葉商事に勤める野原ひろしの『日常』を切り取った物語。


総合評価:2552/評価:8.69/話数:7話/更新日時:2023年12月19日(火) 23:40 小説情報

魔族の雑貨屋(作者:カシコイン神父)(原作:葬送のフリーレン)

街中で怪しい雑貨屋を営む魔族(転生者)の話


総合評価:2463/評価:8.59/話数:2話/更新日時:2023年12月06日(水) 22:34 小説情報

GOD EATER:救雷の神鳴(作者:ひょうたんふくろう)(原作:GOD EATER)

 気づけば新種のつよつよアラガミになっていた元人間が、アラガミグルメライフを楽しみつつよわよわ人間さんたちを助けまくるお話。▼【注意書き】▼・人間を救うアラガミの話を書きたかっただけなんです。▼・時系列はGE2開始直前頃。▼・主人公はゲーム知識あり。▼・あのクソッタレな世界に少しでも救いが欲しかっただけなんです。


総合評価:18812/評価:8.83/話数:47話/更新日時:2024年03月06日(水) 20:00 小説情報