不細工な人の物語みたいな物語。
 そもそも不細工は、人に自分を知ってもらえる機会自体が稀である。
 だって……基本、距離取られるしね。
 家族か、仕事仲間としてじゃなきゃまず無理なんじゃないかなぁ……。あ、いや、それも難しいか。家族でも仕事仲間でも、“キモい、ウザい、死ねば?”しか言わないキモウザ・シネーヴァさんは居るもんだし。
 まあともかく。
 そうして小さな頃から不細工として扱われ、人生に大分疲れていた存在が、事故を切っ掛けにいろいろ諦めてからいろいろ変わる物語。
 他人の不幸は蜜の味、なんて言いだしたのは誰なのかしら。いっぺん箪笥の角に小指ぶつけて苦しんでほしい。もしくは素足でレゴ踏めレゴ。
 そんな、おっさんになった不細工の小さなお話である。
  1:八十島芳樹-やそじまよしき
  2:因幡すみれ-いなばすみれ2020年02月14日(金) 23:06
  3:因幡雄大-いなばゆうだい2020年02月14日(金) 23:10
  4:因幡結衣-いなばゆい2020年02月14日(金) 23:15()
  5:笹村絵里-ささむらえり2020年02月14日(金) 23:20()
  6:八十島芳樹-やそじまよしき(再)2020年02月14日(金) 23:33
  7:因幡すみれ-いなばすみれ(再)2020年02月14日(金) 23:35
  8:因幡家の人々-いなばけのひとびと2020年02月14日(金) 23:40
  9:片桐芳樹-かたぎりよしき(終)
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ