【三次創作】NARUTO うちはオビト1日討伐 RTA
作者:

原作:NARUTO
タグ:オリ主 NARUTO RTA biim兄貴リスペクト 三次創作
本作は「NARUTOー名もなき忍道ー」RTA(作者:メメイさん)https://syosetu.org/novel/213247/の設定を借りた三次創作となります。

偉大なる先駆者のようにトロコンではなく討伐の称号のみの最速取得になります
  うちはオビト1日討伐 RTA Part1
  うちはオビト1日討伐 RTA Part22020年02月24日(月) 10:00()
  うちはオビト1日討伐 RTA Part32020年02月25日(火) 17:00()
  うちはオビト1日討伐 RTA Part4(完)2020年02月26日(水) 17:00()
  うちはオビト1日討伐 RTA おまけ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

「NARUTOー名もなき忍道ー」RTA(作者:メメイ)(原作:NARUTO)

みんな大好きのNARUTOのRTA!通しRTAとか筆者もプレイヤーも死ぬから多少はね?▼(淫夢要素は)ないです▼NARUTOのRTA流行れ流行れ……▼気軽に感想とかよかったらください!待ってます▼サソリ編完結▼鬼鮫編完結▼デイダラ編完結▼角都編完結▼飛段編完結▼イタチ編完結▼【三次創作】NARUTO うちはオビト1日討伐 RTA▼https://syoset…


総合評価:13193/評価:8.67/話数:68話/更新日時:2021年06月26日(土) 14:21 小説情報

影RTA-星を喰らう者-(作者:抜け忍カカシ強火担)(原作:NARUTO)

RTAものですが、biim兄貴を通ってないので多少テイストが違います。▼最速で“影”になることを目指すチャートです。▼目指せナルトの先輩面。▼RTA調なのは“影”になるまでなので、その後は小説調になります。遅筆。▼


総合評価:3073/評価:8.65/話数:4話/更新日時:2024年02月15日(木) 14:29 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9176/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

トム・リドル育成計画!(作者:寺町朱穂)(原作:ハリー・ポッター)

その日、孤児院で出会ったのは痩せた男の子(4歳)だった。▼20世紀初頭の英国に転生したけど、転生特典なんてものもない。未来を変えようとするだけの気概も身分もなく、第二次大戦に備える準備だけしておくかー程度の心づもりで第二の人生を生活していたとき、1人の孤児と出会う。▼その名も、トム・マールヴォロ・リドル。▼そこで初めて、衝撃の事実に気づくのだった。▼「ここっ…


総合評価:14563/評価:8.92/話数:35話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:00 小説情報