闘いの儀で、冥界に向かうもう一人の遊戯……アテムを見送ってからしばらくの時が流れ、武藤遊戯とその仲間たちは彼との別れをそれぞれ乗り越えながらも代わり映えしない日々を送っていた。
 
 そんな中で、城之内が福引きでナーヴギアとソフト「ソードアンドモンスターズオンライン」の同梱セットを引き当ててしまう。
 ホクホク顔で友人に高値で売っ払おうと画策する城之内だったが、ちょっとぐらい遊んでもバチは当たらんだろう――だなんて欲を一瞬出してしまったのが運の尽き。
 
 予約組の遊戯と共にプレイしていたが、茅場晶彦の手によってログアウト不可能となってしまう。
 
 敗北は死。
 デスゲームに巻き込まれた遊戯と城之内……否、ユギとジョーノ、キリトたちは新しい仲間と共に「結束の力」で挑む!

X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ