お泊り会にて
作者:

オリジナル現代/日常
タグ:R-15 ガールズラブ 配信 Vtuber
暑い暑い夏の日のこと。
お泊り会をすることにしました。
  2018/06/25()
  2018/12/24
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

君がこっちに手を伸ばしたんだよ。(作者:大日陰山)(オリジナル現代/日常)

いつの間にか、VTuberになってしまっていた、そんな女の子のお話。


総合評価:1644/評価:8.54/話数:17話/更新日時:2021年09月05日(日) 08:05 小説情報

友人がVtuberやってるって言いたい(作者:未来へと繋ぐ楔の筆)(オリジナル現代/日常)

うわぁ、言いたい……友人がVtuberやってるって言いたい……。▼まずはVtuberの友人を探さないと。……いるかなぁ。


総合評価:5381/評価:8.56/話数:13話/更新日時:2020年05月08日(金) 04:25 小説情報

(作者:Trefoil Knot / 試行存在)(オリジナル現代/冒険・バトル)

世界はもうすぐ「終わる」。その前に、人類の全てを、文化を、未来に託そうとする計画──『箱庭計画』。▼極秘裏に進められるこの計画を前に、青年たちと少女が立ち上がる──。▼その傍らでBARを開く、とあるマスターの話。


総合評価:1246/評価:8.45/話数:26話/更新日時:2021年10月25日(月) 17:10 小説情報

世界にゾンビが蔓延してる中、私はマザーらしい。(作者:Htemelog / 応答個体)(オリジナルSF/ホラー)

バイオハザード。パンデミック。なんでもいいけど、世界にゾンビが蔓延った。その主犯、主謀、原因要因……とにかく諸悪の根源な研究者の女性の話。▼※性転換タグは主人公の事ではありません。


総合評価:4282/評価:8.45/話数:26話/更新日時:2020年12月02日(水) 08:05 小説情報

わたしはかつて、Vtuberだった。(作者:雁ヶ峰)(オリジナル現代/日常)

昔、と言っても一年前。▼わたしはVtuberとして活動していた。▼でも辞めた。辞めた理由は就職。▼でも、今。▼わたしはバーチャルシンガーとしての道を行こうとしている。▼これは、わたしの綴る、彼女と彼女たちとの出会いと離別の物語。


総合評価:8612/評価:8.62/話数:22話/更新日時:2020年04月03日(金) 16:18 小説情報

Mimic:模倣能力不定形型魔偽禍(作者:雲煙もこもこ)(オリジナル現代/冒険・バトル)

強敵だけどなんだかんだで負けるコピー系のやつ。▼人類は謎の怪物、魔偽禍の脅威に晒されていた。それに対抗するは精霊と契約せし魔法少女達。魔法少女達は人々を守る為日々戦っている。そんな中、一体の奇妙な魔偽禍が現れて──


総合評価:7448/評価:8.72/話数:12話/更新日時:2024年04月21日(日) 23:35 小説情報

ヰ世界の歌 夜明け前のダークエルフ(作者:所羅門ヒトリモン)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「なるほど〝ガチ〟ファンタジーか……」▼ 着の身着のまま、極寒の大地。▼ 何も分からないまま、冬のアラスカ……シベリア? じみた北の秘境でひとり彷徨。▼ 地球の常識は、いったいどこまで通じるのか。▼ 黒い肌と長い耳。▼ 鉤爪に八つ裂かれた馬の胴。▼ 川底の貝は魔物か、それとも食用か。▼ ……思い当たる原作題はない。▼ ……親切なガイド役も傍にはいない。▼ ……


総合評価:4460/評価:8.83/話数:23話/更新日時:2024年04月23日(火) 00:00 小説情報

一般性癖TS転生少女、真白 光は絶望的なまでにすくわれたい (作者:エテンジオール)(オリジナル現代/日常)

なお、破滅主義は一般性癖に含まれるものとする。▼人間を愛する心優しいTS転生少女が、世の中を価値のある素敵なもので満たそうとする話()


総合評価:2911/評価:8.41/話数:49話/更新日時:2024年04月19日(金) 12:34 小説情報

神の装飾品店(作者:Actueater)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「人間ロールプレイ」


総合評価:9424/評価:8.36/話数:54話/更新日時:2024年04月22日(月) 12:00 小説情報

イカれた幼馴染を紹介するぜ!!(作者:俺の両手は幼馴染)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

幼馴染属性大好き男が異世界に転生してケモっ娘幼馴染を娶ろうと頑張る話。▼なお、幼馴染のネジはぶっ飛んでいる模様。▼幼馴染にケモっ娘属性を生やしたくて書き直しました。


総合評価:5400/評価:8.73/話数:17話/更新日時:2024年03月24日(日) 21:02 小説情報