ヴィラン&ピース
作者:

原作:僕のヒーローアカデミア
タグ:R-15 オリ主 未成年喫煙者 強個性 俺っ娘
 15歳にして暗殺と用心棒を生業として生きる少女がいた。
 彼女の名は巻上 煙。ヒーローに焦がれ、しかしある事情によりヒーローになれなかった彼女は、ヴィランとして夜の街を生きている。
 
  #0 服がヤニ臭くなるのはごめんなさい()
  #1 全員馬鹿拗らして死んじまえよ2020年10月19日(月) 04:39()
  #2 幸せでしょ?()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

殺意を込めて(作者:人間の業)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼僕はね、ヴィランも、嫌ってはいないんだよ。


総合評価:1333/評価:7.91/話数:7話/更新日時:2024年02月07日(水) 22:03 小説情報

暗黒期の残骸(作者:花のお皿)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 暗黒期が終焉を迎えてから5年後、何故か闇派閥の頭領へと成ってしまったオリ主が原作主要メンバーと対立し、第二次大抗争を引き起こす話。


総合評価:2445/評価:8.37/話数:7話/更新日時:2024年04月24日(水) 17:00 小説情報

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:4242/評価:8.1/話数:18話/更新日時:2024年04月22日(月) 13:08 小説情報

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:14067/評価:8.76/話数:16話/更新日時:2024年04月24日(水) 17:13 小説情報

ダンジョンで飯を食うのは間違っているだろうか?(作者:仮面の聖女)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。


総合評価:8067/評価:8.68/話数:26話/更新日時:2024年04月25日(木) 17:51 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:37505/評価:8.83/話数:47話/更新日時:2024年04月26日(金) 07:00 小説情報