緑谷出久には妹がいた。何でもできる妹、自分の持っていない物を持っている妹。
僕は妹が嫌いだった。

だけど。

「お兄ちゃんは、ヒーローになれる!」

その日から、僕の人生は変わった。

言い忘れてたけど。
これは、僕が最高の筋肉を育て上げるまでの物語だ。
  ヒーローになれるよ、お兄ちゃん!()
  なんか違くない、お兄ちゃん?()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

元レガ主のワイ、二度目の転生はケモ耳美少女だった件(作者:アルティメット穢れた血)(原作:陰の実力者になりたくて!)

▼ 陰実の世界に獣人として転生した元レガ主が掲示板の住人たちといろいろと勘違いしながらディアボロス教団と戦っていくお話。▼ なお主人公は「正義の闇の魔法使い(要するにアバダ脳)」の模様。▼


総合評価:5756/評価:7.91/話数:14話/更新日時:2024年01月08日(月) 06:00 小説情報

飢えた犬と優しい鳥(作者:上条@そぉい!)(原作:ブルーアーカイブ)

 ホシノ曇らせてぇなぁ!と思って書く小説です。ご都合、願望なんでもござれなものですので、許せる方のみどうぞ。あ、でも曇るのは他の人も含まれるかもしれません。


総合評価:1422/評価:7.87/話数:28話/更新日時:2024年02月10日(土) 15:45 小説情報

有効射程距離25バ身(作者:sabu)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

 シンボリ家。▼ トゥインクル・シリーズ最大級の名家に、また一人のウマ娘が生まれた。▼ ▼ 考え得る限り最高の素質、可能性、そして生まれ。▼ しかしその期待に反し、新たに生まれた子はウマ娘にとっては死を意味する『喘鳴症』という深刻な喉の病と共に生を受けていた。▼ 後に、ウマ娘という生命が出せる限界速度を更新する『エクリプスの再来』と呼ばれたウマ娘である。


総合評価:19369/評価:9/話数:50話/更新日時:2024年04月10日(水) 20:00 小説情報

転生カヤちゃん奮闘記(作者:ゴロー小五郎)(原作:ブルーアーカイブ)

某スレの転生カヤちゃん概念に触発されて書いてしまった▼転生した連邦生徒会防衛室長不知火カヤが、やれることをやっていたら色々大変なことなってしまったドタバタコメディ(予定)です。▼ちょこちょこオリキャラやオリジナル展開が入りますがご了承を▼元ネタはあにまん掲示板の『転生したら女の子だった』です。(次スレから『転生したらカヤだった』に変更)▼もしくはyoutub…


総合評価:6427/評価:8.72/話数:14話/更新日時:2024年02月26日(月) 06:30 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19722/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

TS聖女は理想の『聖女』を演じたかった(作者:ほうき星)(オリジナルファンタジー/日常)

魔王討伐を成し遂げた勇者パーティー。▼その一人である聖女アルジェは誰にも言えない秘密があった。▼それは転生者で前世は男性のいわゆるTS転生した類いの聖女だったのである。▼10年ぶりに再会した幼馴染を実験に『理想の聖女』としてのロールプレイを堪能するアルジェ。▼しかし、ある日自分の余生が幾分もないことを知る。▼どうせならばとエンディング後の世界を精一杯楽しく過…


総合評価:3666/評価:8.19/話数:10話/更新日時:2024年04月14日(日) 14:21 小説情報

TS転生傾城妃は諦めた(作者:青すぎる空は目が痛い)(原作:薬屋のひとりごと)

この世界現代人には受け入れがたくない?▼価値観にボコボコにされた主人公が最終的に後宮の花になって壬猫を眺めたり茶化したりする話▼同作者名でハーメルンに投稿した短編『ここはきっと特等席』に繋がるお話です。


総合評価:6814/評価:8.51/話数:13話/更新日時:2024年04月18日(木) 18:45 小説情報

魔女の微笑み(作者:カトレアの花言葉)(原作:ハリー・ポッター)

『ハリー・ポッター』の世界にTSキャラを活躍させたいと思い、思わず書いてみました。▼主に原作小説、劇場版、『ホグワーツ・レガシー』を参考にしました。▼作者はTSキャラも好きですが、悪女や悪役令嬢、女王キャラも大好きです。▼偉大なる原作者様に祝福と喝采を。


総合評価:7156/評価:8.61/話数:9話/更新日時:2024年02月24日(土) 11:01 小説情報

意思表示苦手なTS盲従強化人間少女はおしごとが大好き(作者:九曜ナーラ)(オリジナルファンタジー/日常)

ワンマン気質の陰険メガネ閣下に心酔してしまった強化人間少女が飼い主に気に入られようとあれこれ精力的にがんばって充実した日々を送るおはなし(※なお周囲の心象は考慮しないものとする)


総合評価:7369/評価:8.56/話数:29話/更新日時:2024年04月15日(月) 17:07 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15650/評価:8.64/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報