ロリエルフに転生したので泣く泣く森を彷徨っていたら、エルフのお姉さんに拾われました。
だけど、言葉が全く理解できません。
どうしよう……?

ロリコンエルフ「この天使はわたしが育てるのっ! えへへ、でへへ」
ダークエルフ「ヤベェ。遂にフー姐が幼女を攫ってきた……」
ロリエルフ「……ぐすん(何の話してるんだろう? もしかして失礼なことしちゃった?)」

勘違い渦巻く中、擬似三姉妹の溺愛同居ライフが始まる──。

【挿絵表示】

  幼女を拾いましたが、何か?()
  目覚めたら幼女でしたが、何か?2020年08月29日(土) 10:02()
  おんぶにだっこですが、何か?2020年09月03日(木) 19:02()
  いろいろ失いましたが、何か?2020年09月09日(水) 08:02()
  思考を放棄しましたが、何か?2020年09月17日(木) 22:02
  同類と出会いましたが、何か?2020年09月24日(木) 22:02()
  名前が判明しましたが、何か?2020年10月03日(土) 12:02()
  楽しみで胸躍りますが、何か?2020年10月11日(日) 22:02()
  とても真っ平でしたが、何か?2020年10月19日(月) 08:02()
  抱き枕にされましたが、何か?2020年10月24日(土) 18:02()
  姉妹揃って手遅れですが、何か?2020年10月31日(土) 22:02()
  類は友を呼ぶそうですが、何か?2020年11月09日(月) 18:02()
  馬子にも衣裳なんですが、何か?2020年11月16日(月) 08:02()
  手伝いたいお年頃ですが、何か?2020年11月22日(日) 22:02
  川の字でおやすみですが、何か?2020年11月30日(月) 08:02()
  すっかり懐いていますが、何か?2020年12月07日(月) 18:02
  エルフは世話焼きですが、何か?2020年12月17日(木) 18:02
  冴え渡った名推理ですが、何か?2020年12月25日(金) 21:02()
  マネキン扱いなのですが、何か?2021年01月02日(土) 18:02()
  オーバーキルなのですが、何か?2021年01月09日(土) 21:02()
  あの日を思い出しますが、何か?2021年01月17日(日) 18:02()
  唐突に緊張が走りますが、何か?2021年01月25日(月) 18:02()
  預けられちゃいましたが、何か?2021年02月03日(水) 18:02
  ふっわふわで最高ですが、何か?2021年02月11日(木) 08:02
  ひっ捕らえてみましたが、何か?2021年02月19日(金) 21:02()
  人類との邂逅なんですが、何か?2021年03月06日(土) 18:02()
  次女は意外と冷静ですが、何か?2021年03月15日(月) 18:02()
  因果応報ってやつですが、何か?2021年03月25日(木) 18:02()
  賑やかな食卓なのですが、何か?2021年04月12日(月) 18:02()
  ほっぺに朝の挨拶ですが、何か?2021年04月28日(水) 21:02
  エルフの里は平和ですが、何か?2021年05月13日(木) 18:02()
  ようやく前進しましたが、何か?2021年05月24日(月) 18:02
  自己紹介がまだでしたが、何か?2021年06月07日(月) 18:02()
  頭を撫でてあげましたが、何か?2021年07月03日(土) 18:02
  買い出しに出掛けますが、何か?2021年07月21日(水) 18:02()
  キノコ狩りの季節ですが、何か?2021年08月05日(木) 18:02
  ちっちゃくなりましたが、何か?2021年08月14日(土) 18:02()
  こんな日常が続きますが、何か?()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ヤンデレごっこはやめられない(作者:こびとのまち)(オリジナル現代/コメディ)

せっかく美少女に生まれ変わったのだから、何かインパクトのある属性を身につけたい!▼そんな軽い気持ちでヤンデレキャラを演じ続けていたら、最近なんだか友人たちの様子がおかしいんだけど……女の子同士だから心配ないよね?▼ヤンデレヒロインだらけな百合ゲーの世界に主人公として転生したことを彼女はまだ知らない──。▼【挿絵表示】▼


総合評価:10770/評価:8.61/話数:31話/更新日時:2022年10月03日(月) 18:02 小説情報

コミュ障TS転生少女の千夜物語(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 何かよく分からないが自分の好きなキャラを作ったらその姿で異世界に居た。どうやら『夜の化身』として凄い力を手に入れてしまったらしい。夜になるたびポンポン生まれる眷属がなんか強い。▼ だけどクリエイト時につけてしまったもう一つの設定の弊害によりコミュ障で表情の変わらない女の子になっていた。その表情と能力が周囲の勘違いを産み、空回りを生んでいく。▼8/13 完結…


総合評価:22846/評価:8.93/話数:72話/更新日時:2021年08月13日(金) 21:00 小説情報

【本編完結】俺の姉貴はやべーヤツ(作者:わへい)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

山田の弟が色々がんばるお話


総合評価:15052/評価:8.98/話数:94話/更新日時:2024年04月13日(土) 21:03 小説情報

エログロ上等な百合ゲー世界に転生したTS淫魔さんは双子の姉を守り抜きたい(作者:こびとのまち)(オリジナル現代/コメディ)

ベリーハードな百合ゲーの主人公である姉を、ヒロインたちの魔の手から全力で守り抜く!▼……つもりが、いつの間にか自らが貞操を狙われる羽目になってしまったTS転生者の話。▼ちなみに、危険人物の筆頭は「 」な模様。▼【挿絵表示】▼


総合評価:6023/評価:8.83/話数:17話/更新日時:2024年04月12日(金) 22:02 小説情報

生きることに絶望した不死身系薄幸元奴隷TS幼女が死に場所を探してたら保護された話(作者:アダーク)(オリジナルファンタジー/日常)

不死身系薄幸元奴隷TS幼女(作者の性癖)が曇りながら自分の死に場所を探していくお話。おねロリ成分高め。ハートフル日常コメディ(?)です▼グロ、リョナ描写も多少あるので注意(そんなにないかも)


総合評価:3379/評価:8.17/話数:12話/更新日時:2024年02月09日(金) 10:27 小説情報

剣姫の弟に転生したので姉に殺されたい【番外編】(作者:曇らせスキスキダイスキ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

あとがきに書いていたものを移動させました。よろしくお願いします。▼申し訳ありません、一旦チラシの裏から解き放ちます。


総合評価:1315/評価:9/話数:6話/更新日時:2024年04月10日(水) 18:00 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19722/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

【書籍化決定】TSしたから隠れてダンジョンに潜ってた僕がアイドルたちに身バレして有名配信者になる話。 ~レンジャースキルで「ヘッドショット系幼女」って呼ばれたりダンジョンの秘密に囚われたりする配信~(作者:あずももも)(オリジナル現代/冒険・バトル)

「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯…


総合評価:18549/評価:7.39/話数:254話/更新日時:2024年04月18日(木) 13:02 小説情報

一般性癖TS転生少女、真白 光は絶望的なまでにすくわれたい (作者:エテンジオール)(オリジナル現代/日常)

なお、破滅主義は一般性癖に含まれるものとする。▼人間を愛する心優しいTS転生少女が、世の中を価値のある素敵なもので満たそうとする話()


総合評価:2867/評価:8.42/話数:48話/更新日時:2024年04月16日(火) 12:34 小説情報

超火力TSダンジョン配信者【雪姫】の軌跡(作者:山田センチュリー)(オリジナル現代/冒険・バトル)

〔超火力たまんねえええええええwwwwww〕▼〔可愛くて強いとか最高かよ〕▼〔天使〕▼〔同じ時代に生まれてくれてありがとう〕▼〔ゴルチャ解禁はよ! はよ!!〕▼〔雪姫ちゃんの配信なしには生きられない体になってしまった〕▼〔雪姫ちゃん俺の娘になってくれ!〕▼「……」▼ どうする、この空気。▼ もう魂は男だって言い出せないぞ……▼※他サイトでも掲載中です。名義違…


総合評価:11402/評価:7.91/話数:48話/更新日時:2024年04月07日(日) 19:04 小説情報