契約者は汗かかないしトイレに行かないし恋だってしない
作者:

原作:DARKER THAN BLACK
タグ:オリ主 転生 性転換 DARKER THAN BLACK DTB TS 独自解釈 変態
「イケメンは汗かかないし、トイレにも行かないし、常にイケメンなんだよ。そんなのゲート内じゃ常識だろ?」

TSした元男が出会う女全てに死亡フラグを突き立てる『黒の死神』と出会い、感情を激しく揺さぶられた結果最強の契約者とか使い捨てヒロインになったりならなかったりしろ。

・『DARKER THAN BLACK』の原作数があまりに少ないので書きました。本編未視聴でも楽しめるようにしています。面白いと思ったらDARKER THAN BLACKを見て二次創作を書いて流行らせてください。
  男の星がメスへと堕ちる……()
  新星は何者でも縛れない……()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ