転生したら自己中キャベツ刑事の親族だった!
作者:

原作:ペルソナ5
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 ペルソナ4 ペルソナ5
自己中キャベツ刑事の親族として転生し、自分なりに足掻くも挫折した転生者が、ガムシャラに仲間たちと共にペルソナの世界で、自分が目指すハッピーエンドの為に足掻きまくる話。






※時間系列はペルソナ5です。
※本作のペルソナ5はペルソナ4から5年後に設定した二次創作です。
  転生してもダメダメすぎる
  継承された虚無2020年10月22日(木) 17:00()
  未確認化け猫出現注意!()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

現代日本に転生したと思ったら、ペルソナ5だった。(作者:ずばば)(原作:ペルソナ5)

死んでまた現代日本に生まれたと思ったら、ペルソナ5の世界でした。気づいた時には高校生。巻き込まれないように...と思いつつも、巻き込まれてしまう主人公の話。


総合評価:6208/評価:7.48/話数:8話/更新日時:2020年07月29日(水) 00:23 小説情報

転生者と灰被りのお姫様(作者:アイリエッタ・ゼロス)(原作:ペルソナ)

ある世界に一人の少年が転生....する筈だった。▼だが、何かしらのイレギュラーにより彼が転生した場所は▼力を司る者達が集まる場所だった。▼そして15年の月日が流れ、彼は本来転生する世界に向かった。▼そこで彼は一人の少女と出会う。▼それは、彼の未来を変える出会いだった。▼


総合評価:1030/評価:6.95/話数:29話/更新日時:2023年12月14日(木) 04:00 小説情報

後輩は心の怪盗団(作者:モカチップ)(原作:ペルソナ5)

もし心の怪盗団のリーダーことジョーカーに信頼してる(?)先輩がいたら。▼因みにアンケによってタグが増えます()▼9月いっぱいアンケは置いときます。▼……置いても運命を変えられない気がしますのでアンケは終了します。▼後日投稿します。▼タイトルころころ変えてごめんなさい。▼次回からちゃんとしよ。うん。▼章ごとに分れるため新作に(New)を付けます。次回投稿時に外…


総合評価:1906/評価:8.52/話数:12話/更新日時:2022年12月12日(月) 12:56 小説情報

ワカメのペルソナ5(作者:ぽけぽっけ)(原作:ペルソナ5 )

変わりたくなんかなかった。


総合評価:12175/評価:8.88/話数:17話/更新日時:2022年05月14日(土) 17:00 小説情報

学校に猫はダメだろ、常識的に(作者:私は犬派です。)(原作:ペルソナ)

将来の屋根ゴミの後ろの席に座っている一般転生者くんのお話▼なお、原作知識はない模様▼拙い文章だけど許して。これから改善していくから……


総合評価:1001/評価:8/話数:10話/更新日時:2024年04月24日(水) 21:50 小説情報

転生したら直斗のお兄ちゃんでした(作者:どけ!俺はお兄ちゃんだぞ!)(原作:ペルソナ)

超能力を得て転生した主人公(直斗の兄)▼口下手な兄と自己肯定感の低い妹、すれ違う二人の話▼(不定期更新です)


総合評価:639/評価:8.83/話数:6話/更新日時:2024年03月26日(火) 05:51 小説情報

Persona5 ーRevealedー(作者:TATAL)(原作:ペルソナ5)

突如人が変わったようになり、恐ろしい事件を引き起こす精神暴走事件が日夜ニュースを賑わわせている東京。▼そんな東京の私立高校、秀尽学園にある日一人の転入生が訪れる。▼それは精神暴走事件と並んで世間を賑わわせることになる『怪盗団』が人知れず産声をあげた瞬間だった。▼怪盗団が進める世直し、『更正』の先に見た偽りの神、優しい嘘で満たされた人<かみ>の世界…


総合評価:16416/評価:9.12/話数:60話/更新日時:2024年04月21日(日) 00:15 小説情報

パンケーキ探偵(予定)に憑依転生したんだが(作者:阿鼻)(原作:ペルソナ)

パンケーキ探偵に憑依。▼P5?R?俺が暴走させなきゃ起きないよ復讐なんて知るかバーカって楽観視してたらP4に巻き込まれてもうビックリ。▼白鐘家に引き取られて探偵王子の内定が出たり、ド田舎の連続殺人事件の応援に義姉の付き添いで行くことになったり、何故かテレビに飲み込まれて覚醒したり。▼「俺P4の知識Q2の分しか知らないんだけど!?」ってんでさあ大変。▼パンケー…


総合評価:6168/評価:8.78/話数:7話/更新日時:2024年02月24日(土) 18:40 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5361/評価:7.99/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

【悲報】宇宙人ワイ、小学生屋根ゴミに拾われた模様【助けて】(作者:鳩胸な鴨)(原作:ペルソナ)

元ケロン軍人「退職して地球観光に来ただけなのに詰みポイントが思ったより多くて泣きそう」▼ペルソナ3、4、5の重大なネタバレが含まれます


総合評価:7451/評価:8.55/話数:36話/更新日時:2024年04月16日(火) 00:41 小説情報