怪我が理由で若くして現役を引退した歴戦ハンターである主人公は、今まで貯めた金を使い、導きの地の奥地に自宅を建築し、そこで自由気ままなスローライフを始める。
そんな主人公の元に、ある日突然モンスター娘達が現れて主人公に子種を求めるようになり・・・・・・?

『子種をください・・・・・・♡』

「・・・・・・どうしてこうなった(血涙」

(※この小説は作者の深夜テンションが原因で生み出されたものです。過度の期待はせず、IQを低下させてから御一読下さい)
  飛雷竜ちゃんとお風呂()
  飛毒竜ちゃんのお料理2020年11月07日(土) 13:00()
  風漂竜ちゃんとあの日の悪夢()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

〝アリウス〟潰すゾ!!!(作者:あば茶)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ オリ主くんがボロボロになってヒナちゃがぶちギレてアリウス潰す話です▼ 溝桜様より・酒泉君 ▼【挿絵表示】▼ 酒泉君その2▼【挿絵表示】▼ なんとこの度素敵なファンアートをいただきました!酒泉君の容姿は皆様が自由にイメージできるようにあえてボカしてきたのですが、自分で想像してた以上にピッタリな〝折川酒泉〟が送られてビックリしました!▼ 千差万別十人十色、折…


総合評価:15853/評価:8.77/話数:299話/更新日時:2024年04月19日(金) 20:49 小説情報

憑依in実験体のアビドス生徒(作者:改名)(原作:ブルーアーカイブ)

目覚めると見ず知らずの他人に憑依し、血に染まった風呂に浸かっていた主人公。▼なお、この身体の持ち主には重い背景と重い矢印を向ける同級生がいることとする。▼※ 8月5日3:47 日間ランキング3位! 応援ありがとうございます!▼ウルト兎さんからファンアートで、タイトルを頂きました!▼素晴らしい意味合いと願いが込められていて、作者として嬉しかったですね……。▼【…


総合評価:11708/評価:9.12/話数:52話/更新日時:2024年04月21日(日) 23:35 小説情報