躯を張って助けた斑猫は神様のペットであり、肉体を失ったために神様から転生を提案され、それならばと転生した男子大学生がいた。
だがしかし、神様の性別設定の手違いにより、お人好しな男子大学生は女の子――アルレーシア・フォーゲルという名の伯爵令嬢になりました。

なんだかんだで最強格であるTS転生者くんちゃんが、同じく転生した最強格であるイケメン幼なじみ(くそヤンデレ)とも一緒に異世界でわちゃわちゃ(といちゃいちゃ)する話です。

※前半は幼児~少女少年無双(もどき)、後半はだらだら旅をします

注意:
更新は不定期です
ノンジャンルなのは、いろんな要素が混じっているからです
  第1話
  第2話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ