禁止カード使いまくる子も大好きです。
作者:

原作:遊戯王
タグ:R-15 オリ主 オリヒロイン 禁止カード使用 パロディ コメディ めっちゃ長文 不定期更新
主人公くんこと小鳥遊ユウくんと、ヒロインこと城戸辰火ちゃんはまったりほのぼの暮らしていた(当社調べ)
たまにヘルメット被ったおっちゃんに絡まれたり、バリアン警察と遊んでたりするけど、うーん今日も平和だ……

だいたいこの2人がデュエルするだけの作品となります。でも基本はユウくんばっかりになりそう。理由はタイトル。

なんやかんやあってユウくんはデッキを順番こに使ってるけど気にしないで!大丈夫!ちゃんとデッキ一つ一つのこと信じてあげれる人だから!


※注意事項!

・主人公はいろんなデッキつかいます。

・ヒロインがこれでもかというほど禁止制限を無視します。許してあげてください。

・ルールは基本OCG準拠だけど一部アニメルールもありますのでご容赦(例:表側守備表示での召喚)

・デュエル中にペチャクチャ喋ってますが、広い心と小説だからということで許してくださいこれもドン・サウザンドってヤツの仕業なんだ!

・原作とは一応同じ世界線。ただし、歴史に名前が残ってるだけで登場はたぶん無し。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ