エトになったオリ主がヴィランサイドで楽しむお話

東京喰種の赫者ってみんなカッコいいけどエトのが1番好きかもしれない。
割と自己満足で書いているので、苦手だった方はブラウザバックをおねがいします。

ちなみに、作者は単行本までの情報しか知りません。あらかじめご了承ください。

昔、あるヒロアカとfateのクロスオーバーを読んで思いついたのですが今更書いてみようかなと思って文字にしました。
  プロローグ()
  お仕事はティータイムの後で()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

転生者たちの原作改変アカデミア(作者:ばぐひらの書籍)(原作:僕のヒーローアカデミア)

成り行き思いつき見切り発車!▼ただひたすらにクロスオーバーさせまくる!▼ラスボス先生許すまじ▼文章力が乏しい、誤字脱字、オリジナル設定その他諸々・・・▼色々あるけどそれでも大丈夫!って人はゆっくりしていってね!▼追記▼6話のあとがきにイラストを追加しました▼注意書き?▼投稿ペースが月一ほどに低下いたします…スミマセン▼学力が…学力がやばいんやぁ…ガクガク…


総合評価:157/評価:6.5/話数:8話/更新日時:2024年04月01日(月) 17:39 小説情報

転生者達とヒーローアカデミア(作者:2SH-816)(原作:僕のヒーローアカデミア)

転生者の法則▼1. 転生者はゲーム、アニメ問わず何らかの作品のキャラクター。▼ ▼2. 転生者は転生者にしか使えない掲示板を使うことができ、▼ ▼3. ロールプレイを推奨しています。▼ ▼4. そんなことより好き放題やろうぜ!▼それはそれとして転生した姿に見覚えがあるんですがそれは▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…


総合評価:212/評価:6.62/話数:13話/更新日時:2024年01月28日(日) 22:35 小説情報

この素晴らしい?両面宿儺に祝福を!(作者:青は澄んでいる)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼見た目悠二に受肉状態の宿儺なオリ主をこのすば世界にぶっ込んだ話しとなっております。▼


総合評価:391/評価:8.22/話数:2話/更新日時:2024年01月14日(日) 21:59 小説情報

【絶望】型月世界を生き残る方法(作者:メガロバニァ)(原作:Fate/)

型月世界に飛ばされた転生者どもがてんやわんやして楽しむお話▼オリ鯖募集中です。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=310130&uid=444388


総合評価:435/評価:7.64/話数:2話/更新日時:2024年03月11日(月) 16:18 小説情報

ここだけアルトリアに(ry(作者:裁縫箱)(原作:Fate/)

アルトリア・ペンドラゴンに憑依した主人公が地獄のブリテンを生き抜くお話。▼ただし悲劇は避けられない模様。▼※以前投稿した話のリメイク版です。


総合評価:6316/評価:8.75/話数:4話/更新日時:2024年03月19日(火) 17:00 小説情報

狛枝(憑依)in犯罪都市米花(作者:超高校級のNeet)(原作:名探偵コナン)

ある日目が覚めたら狛枝凪斗になっていたある男の話。


総合評価:3318/評価:8.4/話数:4話/更新日時:2024年04月22日(月) 00:07 小説情報

無限と十種(作者:うぃりあむぅ)(原作:呪術廻戦)

 歴代最強の十種影法術使いが爆誕。羂索は頭を抱える。▼主人公修行編?みたいなものに一区切り。敵陣営は破壊します。


総合評価:9339/評価:7.92/話数:17話/更新日時:2024年01月12日(金) 17:04 小説情報

糸使いのヒーローアカデミア(作者:黒月 宗也)(原作:僕のヒーローアカデミア)

僕のヒーローアカデミアに転生した主人公くん。▼果たして生き残る事は出来るのか!▼主はアニメ勢です。少し抜けてる所があると思いますが温かい目で見ていただけると幸いです。▼


総合評価:842/評価:7.53/話数:5話/更新日時:2024年04月18日(木) 16:20 小説情報

ゲーム世界で“密輸人“だった俺は、ゲームで築いた財産を手にスローライフを送る(作者:ガンオタ)(原作:名探偵コナン)

 独身ゲーマー男である種村真紘<たねむら▼まひろ>は、いつものようにクライムアクション▼ゲーム・『スマグラ』をやり終え、眠りについた。▼ しかし、目を覚ますと、なぜかゲーム内での拠点▼の一つである豪華なペントハウスにいた。それも▼漫画『チェンソーマン』のキャラクターの1人吉田▼ヒロフミの姿で……。▼ 神様から与えられた吉田ヒロフミの容姿と、スマ▼グラで築いた…


総合評価:3725/評価:7/話数:16話/更新日時:2024年03月07日(木) 15:04 小説情報

皇女戦記(作者:ナレーさんの中の人)(原作:幼女戦記)

幼女戦記の世界は、存在Xの目論見通り、悲劇的結末がちらついている。▼如何に強大な帝国とて、このままいけばかのドイツ帝国と同じ末路をたどるであろう。▼では、ここで問題。▼そんな「史実」を知っている人間がターニャ以外に存在していて。▼かつ、帝国の意思決定に関与できる立場にいたならば?▼そんな妄想からできた仮想戦記です。▼※追伸▼業務多忙につき、次回投稿時期未定▼…


総合評価:31542/評価:9.02/話数:125話/更新日時:2024年03月20日(水) 21:00 小説情報