三度の飯よりポケモン大好きな少年の俺は、学校が終わって明日の用を済ませてベッドで眠りにつく。だが、目が覚めると体はルカリオになっていて、どうやら『結城友奈は勇者である』の世界に来てしまったらしい!

波導の勇者として生きていくことになった俺はこの先、一体どうなっていくのか全く検討もつかないねぇニヤニヤ

「真面目にあらすじ紹介しなさいよ!」

「嫌に決まってんだろ夏凛!」







余談、ルカリオの姿は『大乱闘スマッシュブラザーズX』で色選択できたグレーバージョンです。わからない方は調べてくださいな。
第一章
  今日からルカリオで生きていく!最初の敵はバーテックス!
  波導の勇者は優しい……情けないなぁ俺って2020年11月29日(日) 01:15()
  ポケモン知らない人から見れば俺って怪しいよね?2020年11月29日(日) 07:46
  伝説のポケモン!黒き英雄!謎広まるルカリオ!2020年11月30日(月) 08:44
  闇に堕ちた勇気の勇者2020年11月30日(月) 12:53
  心配なる桜の勇者!不慮の事故2020年12月01日(火) 19:00
  自らの正体と新たな力!2020年12月02日(水) 00:26
  勇者組が仮面ライダー知っているわけないよなぁ普通2020年12月02日(水) 16:36()
  殺意を仲間に/黒き闇の勇者2020年12月02日(水) 21:51
  メガルカリオで苦戦するって、闇友奈強過ぎない?2020年12月04日(金) 02:17
  本家GMさんはマジで腹黒いな!2020年12月04日(金) 07:27
  黒き戦士ゲンム2020年12月05日(土) 23:53
  一体目のBOSSバクスター2020年12月06日(日) 21:43()
  蒼く気高き狼の逆鱗
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ