あなたがサキュバスゆかりさんになってマキさんに幸せにしてもらう話
作者:

原作:VOICEROID
タグ:R-15 ガールズラブ 転生 性転換 結月ゆかり 弦巻マキ TS 百合
あなたがゆかりさんになって異世界に紛れ込み、マキさんと仲良くなって幸せに暮らすまでの話です。全四話予定。ちょっとえっちなパートを『**********』で区切り、R-18板にえっちバージョンを投稿しています。お好みで合わせてご覧ください。作者ページから飛ぶか、R-18板で検索してもらえれば見つかると思います。
(追記:改題しました)
  四月一日、二日、三日()
  四月四日、四月五日2020年12月23日(水) 21:05()
  四月九日、五月二日、五月六日、六月三日、六月十七日2020年12月24日(木) 20:30()
  十二月二十四日
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

エログロ上等な百合ゲー世界に転生したTS淫魔さんは双子の姉を守り抜きたい(作者:こびとのまち)(オリジナル現代/コメディ)

ベリーハードな百合ゲーの主人公である姉を、ヒロインたちの魔の手から全力で守り抜く!▼……つもりが、いつの間にか自らが貞操を狙われる羽目になってしまったTS転生者の話。▼ちなみに、危険人物の筆頭は「 」な模様。▼【挿絵表示】▼


総合評価:5996/評価:8.82/話数:16話/更新日時:2024年03月25日(月) 14:02 小説情報

ディストピアゲーに転生したら行政側だった件について(作者:我等の優雅なりし様を見るや?)(オリジナル現代/冒険・バトル)

ディストピアゲーに転生したら圧政する側だった主人公の話。▼近日更新再開


総合評価:39542/評価:8.82/話数:23話/更新日時:2023年01月22日(日) 15:00 小説情報

馬鹿じゃねえのお前………作るか!!(作者:もふもふニキ)(原作:ブルーアーカイブ)

ミレニアムハイスクール、エンジニア部の『二年生』が馬鹿をやるお話▼活動報告にお題箱と小話いくつかあります▼本編ルート別に分けました▼↓▼https://syosetu.org/novel/326505/


総合評価:3403/評価:7.75/話数:20話/更新日時:2023年12月29日(金) 04:36 小説情報

雪風に転生しました。これより深海棲艦の指揮に入ります! ……どうして?(作者:氷水メルク)(原作:艦隊これくしょん)

雪風が深海棲艦を指揮してブラック鎮守府を潰す話。▼なお、雪風の中身は魔改造とする。▼※マインクラフトタグは深これなので入れています。


総合評価:972/評価:8.67/話数:17話/更新日時:2024年03月26日(火) 12:17 小説情報

触手と粘液は使いよう(作者:ぬぇへへへ……)(原作:アークナイツ)

 こんなエロゲ染みた能力でどうやって過ごせっていうんだ?(絶望)▼ キャラ崩壊を含む可能性もありますのでご注意ください。


総合評価:1069/評価:8.58/話数:12話/更新日時:2024年03月28日(木) 00:35 小説情報

シャーレ所属のダレカちゃん(作者:ぷりっぷりのプリンさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ダレカちゃんはループ系ダレカちゃんです。▼今日も今日とて先生アンチ勢な為、ぶっ生かします。死んでも次のループでぶっ生かします。だって放っておいたら勝手に目の前で死にまくるんですもの。▼


総合評価:5113/評価:8.81/話数:17話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報

七囚人『深淵の蛇』(作者:ゲヘナ二次増えてくれ)(原作:ブルーアーカイブ)

一般ゲヘナ箱推しTS転生者とキヴォトスの話。▼↓表紙的な↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4258/評価:8.24/話数:17話/更新日時:2024年03月03日(日) 21:56 小説情報

透き通った世界の下の嫉妬心(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

橋姫様が青春を横目にパルパルする話。▼キヴォトスに降り立った嫉妬心は、負の感情が渦巻くこのキヴォトスにて何を思うのか…▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=305711&uid=417473▼パルスィへの質問を募集中です


総合評価:3192/評価:8.57/話数:78話/更新日時:2024年03月05日(火) 13:05 小説情報

大体は妖怪のせいにできる世界に転生したんだがとりあえず冒険する(作者:モノアイの駄戦士)(原作:妖怪ウォッチ)

▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達…


総合評価:2592/評価:8.74/話数:20話/更新日時:2024年03月27日(水) 18:22 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19444/評価:8.74/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報