やっほ〜。『気紛れ』が有名な僕だよ?

 え?分からない?ふふん、其れでは教えてあげよう!僕は……僕さ!

 其れでも分からない?う〜ん。仕方ないなぁ。それじゃあ1つ、面白いことを教えてあげるよ。

 其れはね……ふふ、やっぱやーめた!え?何故やめるのか?そんなの僕が『気紛れ』だからに決まってるじゃないか。

 まあ、僕は座敷童子みたいなものだからね。何処にでもいて、何処にも居ないんだよ?ほら、今日は君かもしれないね───────────


◆◆◆


処女作です。受験終わって暇なので、まあ暇つぶし感覚でやってます。なので不定期です。ご了承ください。R15、残酷な描写は保険です。末永くよろしくお願いします。
プロローグ
  第一話 誕生()
  第二話 神様(笑)2021年03月18日(木) 23:32()
  第三話 誠意2021年03月22日(月) 02:05()
第一章 『古道具屋』凰蘭
  第四話 店開き2021年03月29日(月) 04:19()
  第五話 来店()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ