変な力が生まれたこの世界にいるウチの友達は友達が少ない?
作者:

オリジナル現代/冒険・バトル
タグ:オリ主 現代ファンタジー バトル 日常系 学園
時は現代。人類はある日を境に
大きく変わっていった..。
人々はある謎の病に悩まされていた。
しかし幸か不幸か、その病によって人類の遺伝子が突然変異、その影響で人類の遺伝子は
根本的に変えられていき、
様々な不可思議な力に目覚めていった…

それから幾年か、この不可思議な力と
向き合いながら生きてきた平和な
この現在を生きる1人と6人(+a)の
高校生のバカどもがいた!

その高校生達の色々な日常を描いていく
ぶっ飛んだ(?)物語…だ!!!!
プロローグ: {この世界でオレたちは}
  友達が少なくても別にいいじゃねェかよ!!!!()
  便利と不便は紙一重2021年06月30日(水) 01:12()
  田舎もんは都会に憧れがち()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ