転移事故により、魔境のような世界から さらに魔境の鎮守府が転送されてきた! (テンプレ)

時は、第四次世界大戦 終戦後…。(形式上)所属している国がさらに魔境になった頃。とあるイタズラにより、誤作動→異世界への転送。セイレーンの命運は、各陣営は、鎮守府はどうなるのだろう!(特に決まってない)

……口調が難しいんじゃあ…。踏み台転生指揮官とか転生KAN-SENとか入れてみようかなぁ…。

Q. 前の作品も結構手が込んでましたが、続きは?
A. ♪~(´ε` ;)

Q. どうせ、これも途中で打ち切るんでしょう?
A. (; ̄з ̄)♪~♪~~♪♪

Q. 本命の(完結してからしか世に出さないと決めた)奴の進捗は?
A. 順調!(全然進んでない)

Q. 何か言うことは?
A. 俺は悪かねぇ!! 悪いのは 一═┳┻︻▄ ガチャ 私です。

  所属艦船 (随時更新)
  装備、設備説明とか (随時更新)2021年07月14日(水) 01:21
  その他の解説とか (随時更新)2021年07月14日(水) 01:29
  第1話 『誤作動転移』()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ