現実世界で、唐突な死を迎えた佐藤和真。
そんな彼の前に、女神を名乗る少女が現れた。
そして彼女は、和真に異世界行きを勧めたのだが……

カズマが少しだけ冷静で、アクアが少しだけ親切だったら、何かしらのチートを授かる事ができたかもしれない。
それがもしも、戦闘力が高い紅魔族への転生なら?(しかも魔法の才能とステータスも上乗せしてくれるという)
みたいな話です。
ただ、そこはやっぱり駄女神様のやる事。
致命的なミスをしてしまいますw
これはそのミスにより想定外の転生を果たしたカズマが、紅魔族随一の落ちこぼれとして頑張る話です。
ヒロインは今のところ、めぐみんとゆんゆんの予定。
アクアとダクネスは登場する予定ですがね。
  プロローグ
第一章
  この駄女神様に天罰を!2021年07月17日(土) 21:08()
  この新たな出会いに喝采を!()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ