喰種は世界中に存在する。

今、イギリスのある喰種組織が日本に拠点を移し、動きだそうとしていた。
  第零話 嵐の前の静けさ()
  第壱話 再会2021年07月28日(水) 08:24()
  第弍話 強者()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

足したけど2で割らなかった(作者:嘴広鴻)(原作:東京喰種)

 臓器移植の結果、喰種の身体になってしまった金木研は喫茶店〝あんていく”で働きながら喰種の世界で生きていくことになった。▼ しかし時間が経つにつれ、様子がちょっとおかしいことに……。


総合評価:11982/評価:8.79/話数:10話/更新日時:2016年12月23日(金) 09:27 小説情報

ソードアート・オンライン-剣槍-(作者:不可視の人狼)(原作:ソードアート・オンライン)

ゲームオーバー=「死」を意味するデスゲーム、ソードアート・オンライン。▼そんな絶望的な世界で、最強と呼ばれるプレイヤー達がいた。▼ ▼1人は《黒の剣士》と呼ばれるソロプレイヤー。▼2人目は《神聖剣》の名を冠する、最強ギルドの団長。▼そして3人目。こちらは《裂槍》と呼ばれるプレイヤーだった。▼※過去に削除したものの手直し再投稿となります。


総合評価:757/評価:8.62/話数:35話/更新日時:2024年04月22日(月) 20:00 小説情報

呪術師のひとりごと(作者:貿易商人)(原作:薬屋のひとりごと)

拝啓 ドブカスな実家のジジイども。俺はタマタマと棒を切られて反転術式で治したけど元気です。


総合評価:1652/評価:7/話数:20話/更新日時:2024年03月26日(火) 21:30 小説情報

人類史の裏で悪いことする諸悪の根源系チート転生者(作者:オスマン○帝国)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「最初は面白かったけどずっと俺tueeee続けるのは流石に飽きるわ」って感じの擦れた異世界チート転生者が人の不幸の味に目覚め、歴史の影にチラチラ出ては悪いことする話


総合評価:9094/評価:8.58/話数:2話/更新日時:2024年03月27日(水) 00:00 小説情報

サイバーパンク居酒屋『郷』~チート持ちで転生したけどやることないのでまったり過ごしたい~(作者:西沢東)(オリジナルSF/コメディ)

戦闘系チートを持って転生したけど、英雄願望とかはあんまりなかった。そんなわけで何か色んな勢力から警戒されてるけど、それはそれとして居酒屋でまったりしたりしなかったりする話。※小説家になろうにも投稿しております。


総合評価:11315/評価:8.6/話数:24話/更新日時:2024年04月17日(水) 12:01 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:37579/評価:8.84/話数:47話/更新日時:2024年04月26日(金) 07:00 小説情報