社会に適合してない俺と少女と幼馴染はサークルを作った
作者:

オリジナル現代/日常
タグ:R-15 残酷な描写 青春 恋愛 修羅場? 女子小学生 幼馴染 友人(契約上)
常に物事を斜めから語る冷徹ぶった男子高校生の周囲には変わった女の子が二人いる。友達契約を盾にしてゴリゴリにプライバシーを侵害する幼馴染、七崖灯音。とにかく見栄と意地を張る大人びた女子小学生、通称麒麟ちゃん。

生きるには社会に参画しなくてはならない。それを理解しつつ、社会からあぶれて馴れ合うのは楽だった。

PS.良いタイトルが浮かぶまでタイトルガンガン変わりますが宜しくお願いします。
  1話 サボった先でエンカウント()
  2話 甘いモンブランと世知辛い社会2021年08月11日(水) 22:21()
  3話 麻婆豆腐は中辛でも意外と染みる()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

萌ゲーアワード受賞のアダルトゲーに転生したと喜んでたら実は設定が似通ったとある洋館ホラーゲーだった件(作者:シン・タロー)(オリジナル現代/恋愛)

全員攻略するから一向にかまわん。


総合評価:17056/評価:8.84/話数:32話/更新日時:2024年04月17日(水) 23:54 小説情報

自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。(作者:ヤンデレスキー一世)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼上位存在ちゃんに魅入られた少年の人生が狂ってしまうお話です!▼要するに、タイトルまんま!です!▼上位存在ちゃんはヤンデレです!


総合評価:6990/評価:8.53/話数:7話/更新日時:2024年02月14日(水) 23:25 小説情報

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8732/評価:8.08/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報

俺の部下が配信者かもしれない(作者:ぺとら)(オリジナルファンタジー/コメディ)

「あまり褒められたものではないな(コンプラ的に)」▼「背信行為が露見している……!?」


総合評価:14649/評価:8.6/話数:7話/更新日時:2024年02月01日(木) 20:01 小説情報