今さら謝って泣きついてきてももう遅い! 私は”真実の愛”に目覚めたの!! これからは彼とともに幸せな人生を歩む!!!
作者:

オリジナル現代/恋愛
タグ:R-15 高校生 ヤンデレ 婚約破棄 やさしいせかい
突然、目の前で婚約破棄イベントが繰り広げられたモブにまつわるお話。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

問おう、どんな女が好みだ(作者:かみなりごとし5656)(原作:Fate/Apocrypha)

もしもFate世界に呪術廻戦の東堂葵がいたら。▼・東堂の令呪デザインです。▼葵の御紋を間桐桜の令呪っぽくデザインしました。▼間桐桜:かわいい、胸が大きい、名前が花由来、フルネームが漢字三文字。▼東堂葵:かわいい、胸が大きい、名前が花由来、フルネームが漢字三文字。▼【挿絵表示】▼


総合評価:1391/評価:7.97/話数:12話/更新日時:2024年01月30日(火) 21:00 小説情報

【朗報】ダンジョンマスターワイ、史上最強のダンジョンを完成させる(作者:翁。弁当)(オリジナルファンタジー/コメディ)

とある会社でSEとして働いていた男は、転生してダンジョンマスターになる。▼初期費用でダンジョンを整備して、侵入者を殺してダンジョンポイントを集め、そのポイントで更にダンジョンを成長させていくのだ!▼「あれ、これ……初期費用だけで最強ダンジョン作れるじゃん」▼そして男の現代知識が火を吹き、難攻不落のダンジョンがここに爆誕した。


総合評価:1891/評価:8.36/話数:3話/更新日時:2024年03月11日(月) 21:00 小説情報

なんでも九倍にする魔法(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法というのはイメージの世界。▼その魔法は、自分がイメージできるものならなんでも「九倍」にすることができる――。


総合評価:4990/評価:8.18/話数:6話/更新日時:2024年02月19日(月) 22:00 小説情報

特級呪霊・黄金郷のマハト(作者:Flagile)(原作:呪術廻戦)

黄金郷のマハトの能力を持った呪霊として転生した男が呪術廻戦の世界で人類と共存するために呪術界のブラックさに立ち向かう事になる物語。


総合評価:5632/評価:8.05/話数:13話/更新日時:2024年04月21日(日) 19:00 小説情報

共鳴りとは──魂の振動(大嘘)(作者:美味しいラムネ)(原作:呪術廻戦)

釘崎野薔薇憑依転生モノ▼こちら、術式の拡大解釈マシマシ、真人特攻マシマシとなっております。


総合評価:7433/評価:8.52/話数:36話/更新日時:2024年04月21日(日) 17:44 小説情報

『星天』(作者:空兎81)(オリジナルファンタジー/文芸)

命を賭して囲碁を打ち続けて死んだ13歳の少女が、政治的判断を囲碁の勝敗に委ねる世界に行って常勝無敗で無双する話。▼


総合評価:15016/評価:8.88/話数:22話/更新日時:2024年04月10日(水) 08:10 小説情報

身長190cmある女の子の話(作者:道造)(オリジナル現代/恋愛)

オリジナル現代恋愛です。▼身長180~190cmのヒロインがたくさん登場するだけで、身長190cmの女の子が主人公の話ではありません。


総合評価:7779/評価:8.93/話数:17話/更新日時:2024年04月23日(火) 07:16 小説情報

未来じゃ共依存!(作者:サニキ リオ)(オリジナル現代/恋愛)

「もしかして僕って未来じゃ英さんと恋――」▼『まあ、セフレだったしな』▼「セフ……レ!?」▼幼い頃から未来の自分を名乗る幽霊クロに憑りつかれた少年、白純(つくもじゅん)。▼高校生になった純は私立日々野高校に入学し、他の女子とは一線を画す完璧美少女である英紅百合(はなぶさくゆり)と出会う。▼最初こそ紅百合に惚れていた純だったが、未来でクロと紅百合がセフレだった…


総合評価:5008/評価:8.81/話数:89話/更新日時:2024年04月23日(火) 07:06 小説情報

特別特級ドブカス転生無双(作者:ToZooNo)(原作:呪術廻戦)

特別特級術師、炳筆頭、禪院家当主、半端ないって。▼転生者がドブカスのキャラをめっちゃ弄ぶやん。▼そんなんワクワクするやん普通?▼え、せえへんの? ホンマぁ? 人の心とかないんか?▼


総合評価:9758/評価:8.59/話数:9話/更新日時:2024年04月02日(火) 23:53 小説情報

両面宿儺(日本書紀)(作者:ゾエア)(原作:呪術廻戦)

現代知識のみを持って呪術の世界へ転生。※ちなみに手と口は常人の倍あるし平安どころか奈良時代に産まれる。▼


総合評価:10846/評価:8.86/話数:11話/更新日時:2024年02月09日(金) 17:02 小説情報