怨霊に殺されたらTS転生して二度目の人生でも色んな怨霊に絡まれるのだが
作者:

オリジナル現代/ホラー
タグ:R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 性転換 ホラー 幽霊 性転換 ヤンデレ TS
 ぼっちLV99 VS 怨霊 VS ダークライ
 最後まで勝ち残ったのはヤンデレでした(ネタばれ)
  怨霊に殺されたらTS転生して二度目の人生でも色んな怨霊に絡まれるのだが()
  つづき2022年03月22日(火) 03:30()
  つづきのつづき2022年08月27日(土) 23:43()
  つづきつづきつづき()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

塵埃の魔法少女【完結】(作者:難民180301)(オリジナル現代/冒険・バトル)

性根が腐ってる元魔法少女ちゃんが、新人魔法少女たちをいじめる話。日記形式+三人称。曇らせ要素あり。


総合評価:34870/評価:9.1/話数:10話/更新日時:2023年11月03日(金) 06:00 小説情報

絶対に死にたくない転生者vs死後に魂を持っていくタイプのサキュバス(作者:ぺとら)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

絶対に死にたくない転生者vs死後に魂を持っていくタイプのサキュバス▼レディファイッ!


総合評価:12947/評価:8.86/話数:13話/更新日時:2023年12月31日(日) 22:01 小説情報

Mimic:模倣能力不定形型魔偽禍(作者:雲煙もこもこ)(オリジナル現代/冒険・バトル)

強敵だけどなんだかんだで負けるコピー系のやつ。▼人類は謎の怪物、魔偽禍の脅威に晒されていた。それに対抗するは精霊と契約せし魔法少女達。魔法少女達は人々を守る為日々戦っている。そんな中、一体の奇妙な魔偽禍が現れて──


総合評価:7476/評価:8.73/話数:12話/更新日時:2024年04月21日(日) 23:35 小説情報

病める時もすこや物語(作者:足洗)(オリジナル現代/恋愛)

あらゆる世界にヤンデレは蔓延し遍在する。▼様々なキャラクター性とシチュエーションで妄想するヤンデレオムニバス。▼※ヤンデレ以外のショートストーリーも時々挟まります。すみません。▼Ⅹ(旧Twitter)に投稿していたヤンデレ妄想短文を少しだけ修正したものです。


総合評価:4086/評価:9.07/話数:16話/更新日時:2024年04月22日(月) 00:00 小説情報

自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。(作者:ヤンデレスキー一世)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼上位存在ちゃんに魅入られた少年の人生が狂ってしまうお話です!▼要するに、タイトルまんま!です!▼上位存在ちゃんはヤンデレです!


総合評価:7050/評価:8.57/話数:7話/更新日時:2024年02月14日(水) 23:25 小説情報

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:4232/評価:8.1/話数:18話/更新日時:2024年04月22日(月) 13:08 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19872/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

ラスボスを闇落ちルートから救いたい!!(作者:こんねこ)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

なお、主人公くんが死なないと原作が開始しないものとする


総合評価:3891/評価:8.3/話数:12話/更新日時:2024年04月22日(月) 20:40 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:8048/評価:7.97/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報

神の装飾品店(作者:Actueater)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「人間ロールプレイ」


総合評価:9422/評価:8.34/話数:55話/更新日時:2024年04月24日(水) 12:00 小説情報